今年も残すところ僅かですね。


過ぎてしまったクリスマスの話をするのは気が引けますが、今年は主人にジミーチュウのパンプスを買ってもらいました。


猛烈に可愛い。いやー可愛い。


完全に一目惚れです。iPhoneのカメラでは限界がりますが、グリッターが細かくて上品にキラキラしています。 


↑娘っ子が触ってますが、ジミーチュウのグリッターは少しずつ取れてしまうので小さいお子さんには触らせない方がいいです。


これチェック柄なんですが、よくよく見ると細かい星なんですよ。芸が細かい。


ちなみに初ジミーチュウです。


高校生の時から欲しかったんですよね。チュウさん。


当時きっこのブログをよく読んでまして(今は読んでないんですが…)その方がジミーチュウのヒールを仕事で愛用していると書いてあったのを見てずっと憧れていました。


それから気付けば十数年。


まだ主人と結婚する前に、ジミーチュウのパンプス欲しいんだけど高いんだよね〜(笑)と呟いていたのを覚えていたらしく


今年のクリスマスはジミーチュウのヒールを買ったら?


と主人が提案してくれました。


子ども2人もいて履く機会なんてそうそうないし、いやいや勿体無いわ!と謎の謙遜と抵抗をしたんですが、いつも育児頑張ってるし買いんちゃいと言われたらだんだんその気になっていきました。(単純)





店舗に行くまでドッキドキでした。十数年越しの夢をこのタイミングで叶えるのか!と思ったら緊張しましてね。

 
とりあえずルブタンに先に寄って(笑)


ステキな靴を見た後に、よし、チュウに行くぞ!と気合を入れて行きました。


ジミーチュウに関しては思い入れが強過ぎて一発で入れず、目の前を何度か通り過ぎました。(不審者か)




綺麗なお姉さんに接客してもらいまして、たくさんのパンプスを試着しました。


初めて買うなら華やかなものが欲しかったので、グリッターでキラキラしているものばかりチョイス。


最終的に一番初めに手に取ったパンプスになりました。


上の子が、ママのくっくかわいーねードキドキってずっと言ってました。それを聞いてニヤニヤする私。


主人には、ありがとう!そしてすみません!って繰り返し言ってた気がする(笑)嬉しさと申し訳なさが入り混じって胸いっぱいでございました。


本当はクリスマスデートで早速おろす予定だったのですが、かなり歩くと聞かされていたのでリフトが思いの外削れたら嫌だ!となって保留。


この調子だと実際に履くのはまだ先かな。




今まで服や化粧品にお金をかけてきたけど、靴もありですね…。ハマりそうです。コレクター癖があるので本当危険。


靴が良いだけで女子力がバチコーンって上がる気がします。気持ちの問題だけかもしれませんが、テンションを上げるアイテムって大事ですね。


年始セールそろそろですね。


もうソワソワしてます。(結局服も欲しい