前回のつづき

 

 

カマロを見た後にすぐ

 

「これください!」

 

と言ったらびっくりされたのを覚えています。

 

一括で支払いたかったので、営業トークに負けずに

 

頑張って耐えることができました笑

 

オプションなどつけてトータルで約800万円で購入しました。

 

高かったけど、それよりも憧れのカマロちゃん

 

嬉しくてたまりませんでした飛び出すハート

 

4月に納車ということでこの日はワクワクして帰りました。

 

この日から私は、ずーっと

 

(夢のカマロ~、カマロ~)

 

なんて感じで浮ついていました。

 

 

つづく

 

次回、購入したカマロの納車編です。

 

当時の写真も載せるので見てくださいね。

 

いつもみてくれてありがとうニコニコ