こんにちは👋😃


本日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑


少し日にちが空いてしまいましたが、アンバサダーホテルへ宿泊し、リスちゃんズに会える、プレイグラウンドへ遊びに行けた様子です。
よろしければ、見てください笑い泣き笑い泣き笑い泣き




⚠️
このプラン、CとDが好きな方には、と~っても楽しめるプランかと思います🎵

参加された方々皆様が、記事にそう書いているのだけれど、私も1票投じますラブラブラブラブ




いざ、入室。










































































確かに、リスちゃんズが好きそうなお部屋になってる~ラブラブラブラブ



入室する前に、番号札をもらい、その番号がちーちゃんでーちゃんに会える順番でしたびっくりびっくりびっくり







なんと1番!
ドキドキしちゃうよ~。

あがり症がヤバい😵💧
他の方の流れを見てから、グリしたかった~


とはいえ、
1番最初にグリが出来るなんて、光栄なことでした。



始まる前に、
係の人より、気を付けて欲しいことがお話されて、では、そろそろです、並んでくださ~いの合図。
嬉しいはずなのに、ドキドキしすぎて、顔がひきつっていたかも~てへぺろてへぺろてへぺろ




あ、
キャストのお姉さんが親切に、グリの様子、少しだけ撮ってくれていました爆笑爆笑爆笑


わーい🤣
ありがとう😆💕✨



だけど、、、
静止写真は問題ないけど、
動画写真は、全部ブレていてえーんえーんえーんえーん

一眼レフ📷️でお願いはしない方が◎かと。

これから、行かれる方の参考になれば…。

使い捨てカメラやスマホ等が良いのかな⁉️


とはいえ、
写真はブレブレでも、心の中に、楽しかった時間の記憶は、埋め込まれていますから、大丈夫💙❤️




↓まずは、でーちゃんがエスコートしてくれました爆笑爆笑爆笑










ちーちゃんは、夫をエスコートしてたよ。







サインを書いていただいて、、














↑↓この時、動画も撮りましたラブラブラブ
















ドアップ過ぎて、キュンキュンが止まらない~💕



そのあとは、どんぐり入りのお手紙を渡して…





最後は、仲良く4人でパチリ📷️






もうお二人の優しさで、胸がいっぱいになりました。


最初に書きましたが、
リスちゃんズ好きな方には、是非是非オススメしたいプラン、


夫も大満足で終始笑顔でしたよ~💕







実は、我が家の子達も、せっかくなので連れていきました~💕
2人も本家様からいっぱい頭よしよしして貰ったり喜んでくれたと思う爆笑爆笑爆笑爆笑




こちら、
ちーちゃんでーちゃんに会えた場所です~笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ





































めっちゃカワイイお部屋。

凧揚げする壁紙、欲しい~ラブラブラブラブ

販売してくださ~いm(_ _)m



そぉ、
キャストのお姉さんが、
↓こちらをくれました爆笑爆笑爆笑爆笑







わーい🙌
初めて頂きました‼️


嬉しい😆⤴️💓
また、貯金して泊まりに行こう~っと💕


楽しい時間、
かけがえのない時間、

チップ デール ありがとう😆💕✨