おはようございます☀️


本日もご訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



9月も8月のように、リモートワークを期待していたけれど、閑散期でもないので、通常稼働に戻りました。
またまた、新幹線通勤が始まりましたが、始めの1・2日は遠足気分だったけど、久々の長時間通勤となって、身体に堪えるよ~ショボーンショボーン

もっと体力つけなくちゃ照れ照れ照れ




↓昨日の風景






仙台を出発すると、すぐに鉄塔が2本、見えてくる

帰りの時は、この2本の鉄塔のライトアップが見えてきたら、そろそろ降りる合図だなぁって。














新幹線車内では、
朝は、ほぼ寝てるニヤリニヤリニヤリ

でなければ、radikoからラジオを聞いていることが多いので、窓からの景色に重きを置いて見なくなってしまったびっくりびっくりびっくり
なのに、窓側シートを予約するという矛盾があるのだけれど…


昨日は、天気も良く、空気が清んでいたのか、、
遠くまで見渡すことが出来ました‼️

と言うのも、福島駅の前あたりかな⁉️





山の方に、何かある!


↓↓





↓アップ!






遠くに、風車のような白いものがある~びっくりびっくりびっくり


海沿いではよく見かけるけど、山にも立っているんですね~


初めて気づいたかも⁉️


離れる日も近づいているので(たぶん)、この景色たちも、見納めになりそうな予感ウインクウインクウインク



そう、9月3日にアップ予定だったのだけど、、


9月3日は、グミの日ってのもあるけれど、、

ドラえもんのお誕生日🎂




ドラちゃん、ハッピーバースデー🎁🎂🎉おめでとう😉❤️💙



いつでも勇気と感動を示してくれる偉大な猫型ロボット ドラちゃんラブラブラブラブ






どら焼きを頂いて、お祝いしました😃


いつまでも
いつまでも、元気でいてほしいよ~



東京駅地下に、未来デパートがあるから、当日何かお祝いグッズ、買えないかな~と行ってみたら、、



↓↓







ドラちゃんのプレゼントキャンペーンが開催中でした。


未来デパート内で、1会計7000円(税込)以上購入したら、非売品のこのキーホルダーが貰えるみたいでした






↓アップで








わぁ~カワイイラブラブラブラブ


めっちゃ欲しかったけど、7000円も欲しい物が見当たらず、写真だけパチリ📷️して帰りました。
(許可を頂いて、パチリ📷️させて頂きました)



と、纏まりのない記事ですみません😣💦⤵️

皆様の記事巡りがゆっくりとなっていますが、隙間時間に拝読したく、本日も楽しみにしています🎵



では、
今日も1日Enjoy出来ますように…🌠




⚠️
一部の画像は、お借りしています
ありがとうございます