こんにちは👋😃


いつもブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます💕
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑




何だか、懸活されている方々の当選報告が賑わっていますね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その内の一人、、私もソワソワしています~笑
早く家に帰りたい❗



昨日、赤いバイク様が来たんです~びっくりびっくりびっくり
ドキドキしたけど、例のアレではなかった


でも、商品券は家計の足しにもなるので、何回来ても、ウエルカムだよ~って。



コープ東北様とポッカサッポロ様より






商品券2000円が当たりました!



わーい🙌
わーい😉


ちょうど、参加したいキャンペーンが高額だから、それに使わせて頂きたく、商品券をみて、パッと思い出しました‼️


嬉しい限り~💕


コープ東北様
ポッカサッポロ様

貴重な10名様枠に入れて頂き、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀



そして、
日本製紙クレシア様より

肌ケアアイテム






ボイズとミノンのお試し品(サンプル)が当たりました‼️



気になっていたアイテムだから、嬉しい限り~😆
早く使ってみたいなぁ爆笑爆笑爆笑


サンプルもなかなか当たらなくなってきてしまっている時代…

ありがとうございました🍀🍀🍀🍀


大事に使わせていただきま~すウインクウインクウインク



そして先ほど、
夫から、不在通知が入ってたよ~ってびっくりびっくりびっくり



↓↓






✨カルビー✨

これは、もしや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ、心当たりが2つあって~てへぺろてへぺろてへぺろ
皆様が届いている方が良いなぁと願っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、
早く帰宅しなくては



各企業様
素敵な贈り物をありがとうございました🍀🍀🍀🍀
また、お買い物に行きたいと思います