こんにちは👋😃


本日もご訪問ありがとうございます💕
とっても嬉しいです





先週土曜日に、ビルボード横浜にて、DEENサンのライブに行ってきた記録です。
よろしければ、お付き合いください。


DEENサンのライブに行くのは、実に12年ぶり~てへぺろてへぺろ笑い泣き笑い泣き




一時期、池森サンの声が心配されてましたが、もーもーあの当時のままの歌声が聞けました爆笑爆笑爆笑














初めて訪れた、ビルボード横浜様

クラブやバーのような雰囲気の会場に入るのは、Auにいた頃や独身の時に名古屋にあった会場位で、こんなお洒落な空間に入れたのは、久しぶり~
ドキドキしたよウインクウインク


会場にいた年齢層もたぶん40~60代位びっくりびっくり
大人🍷🎩✨な雰囲気を感じました
(あ、私もおばさんだから、大人だ~笑)









だいぶアップにして、パチリ📷️


お座席は、ほぼ中央だけど、後ろの方でライブクラブ会場にいるかのような場所で、一人双眼鏡を使って、池森サン見てたわニヤリニヤリ


このまま君だけを奪い去りたいを初めて聞いたのが、たしか、高一の時で、池森サンの歌声に強い衝撃を受けたのを今でも、曲を聞く度に思い出します。


そして、ライブで聞けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっとりとした雰囲気、記憶がよみがえるよ~😆


10曲位でしたが、素晴らしいステージ


池森サンと同じ空間に入れて、幸せ🍀😆🍀だったよ





↓ちなみに、私がこのライブに行けたのは、本当奇跡みたいな感じで、



Xから、




ライブ情報を知りました!








何度だって言いたい‼️



最高に楽しかったです。
❤️池森サン、バンドの皆様💙、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀



⚠️
一部の画像は、お借りしています
ありがとうございます🎙️