おはようございます☔


本日もご訪問ありがとうございます💕
皆様からのいいね、とっても嬉しいです照れ照れ


台風の進路が気になるところです
今日から出社でしたが、新幹線運休があるかもの為、リモートOKの連絡を受け、自宅からお仕事
ラッキー✨

今週、土曜日夜に、横浜で開催されるライブチケットを持っているのだけど、会場まで行けるか微妙だなぁニヤリニヤリニヤリ

行くか決めるのは自分なんだけど、迷う🌀
せっかくなら、行きたいなぁ爆笑爆笑爆笑




さてさて、
1週間前位に、山形のやまぎんホールにて開催されたファミリーミュージカルの記録を残したいなぁって
よろしければ、お付き合い下さい





エントランス

新しい劇場は綺麗だし、音響の聞こえも👌グッド~



ヤマザワ様とハウス食品様の共同企画、
舞台 プリンセスセーラを観劇してきました爆笑爆笑爆笑












ショーの一部分に、地元の方々も出演されたみたいで、笑顔いっぱい歌い踊ってました笑い泣き笑い泣き









初めに、ヤマザワの社長様のご挨拶があり、ミュージカルがスタートしていきましたョ



幼少期の頃に、世界名作劇場のアニメを毎週見てた記憶があって、何となくお話は覚えていたけれど、このお話をどうミュージカル仕立てにするのか、楽しみでした爆笑爆笑爆笑



印象に残った俳優さんたちは、↓こちらの方々

主役のセーラ役 増井優花さん
特徴的なアニメ声で、写真より実物の方が、可愛かった~笑 ←失言すみません😣💦

相手に対して、元気を分けてあげる、そして相手を敬う気持ちを乗せての話し方だったり、セーラって、こんな人物像だったのかな⁉️と見入ってました


セーラは、母が残した、未来は自分で作り出すもの言葉を忘れずに、不幸がこれでもか!と襲いかかるけど、気品と優しさを保ちながら、立ち向かう姿勢が素敵だなぁと想いました照れ照れ照れ



終盤にしか出演されていない⁉️、トム・クリスフォード役の宮内良さん

声がとっても良くて、もっともっと聞いていたい歌声でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
テノール歌手の秋山さん風な歌声に、こちらもまた聞き入り、ウキペディアで調べてみたら、初代のレミゼに出演されていたようですが、何役だったのだろう、でもレミゼに出演出来るのは、納得出来ちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にもセーラの父役に、小西博之さん
エドンド役に、縄田晋さん


↑こちらのお二方は、演技がおもしろかった‼️
所々、今日の買い物は、ヤマザワへ行かなくちゃ~的なアドリブを入れていたところ、会場が沸きました爆笑爆笑爆笑



最後は、ステージから降りてきて、近くで小西さん拝見出来ました‼️


とっても楽しい時間となりました



これが、オープン懸賞で観に行けちゃうなんて、本当にありがたい企画だな~って思います



来年もこちらにいることが出来たら、必ず応募しよ~っと爆笑爆笑爆笑



ヤマザワ様
ハウス食品様

改めて、素晴らしい作品を観劇出来、良き時間でした。
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀


来年も開催して下さいね~👋




↓主な出演者様の貴重なサイン






ありがとうございました❤️💙