こんにちは👋😃


いつもブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑



またまた日にちが空いてしまいましたが、青森旅の続きです。
よろしければ、みて下さい爆笑爆笑爆笑




青森県立美術館、三内丸山遺跡の後は、弘前駅に行き、ホテルでゆっくりにしようかと思ったのですが、まだどこか1箇所くらい観光できそうな時間でもあった為、

青い森鉄道様に乗車してみようかな~へ変更。

以前に1駅だけ乗車した事があったけど、十分に満足までとは言えず…


1~2時間で行って帰ってこれそうな場所💡

✨浅虫温泉駅✨
駅近くに、道の駅もあるようなので、往復2時間位の様子、↓こちらです
 




青森駅

























モーリー、可愛いネ~ウインクウインク




ちょいとハプニング~もありましたが、無事に浅虫温泉駅到着







スタンプ帳に押印して








駅前観光

























案内図を見ると、観光できそうな気になる場所がいくつかあったけど、天候が危ういえーんえーんえーん





案内図によると、↓こちら湯の島





遠くに、鳥居が見えるので、渡る方法があるのかな~と思ったり、ふらふらと海岸線を歩いてみたりしました。

きっと、青空天気なら、また違った景色を魅せてくれるんだろうな~って笑い泣き笑い泣き笑い泣き












下北交通のバスも記念乗車とかしてみたかったなぁ。







次は、計画をきちんと立ててから来よう~😆
下見ってことで、良い想い出💕




帰りの電車まで1時間くらい…


道の駅浅虫温泉で、青森のお土産を物色したり、




展望浴場をチラリ見に行ったり、、



駅舎へ戻ってきました




↓カワイイモーリーズカフェで、モーリーグッズを購入して、、







あっという間に、タイムアウトとました



















↓↓こちら






自分的には、なかなか上手く撮れました。
電車ぼかして、切符強調ウインクウインク





楽しい時間でした爆笑爆笑爆笑爆笑





ホテルに着いてから、
モーリーズカフェで購入した、クッキー🍪を頂きました




見た目に癒され、しばしキュートさに心なごみ、また来るね~の想いを胸に頂きました!



しっかりとした固さもあって、美味しかった‼️
2コ買いして大正解🙌
1コ食べ終わって、もう1コ食べたいょ~なんて欲が沸いたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これにて、1日目は終わり。
次からは、2日目の様子をアップ~😆


また、見に来て下さいませ~👋