おはようございます☔

本日もご訪問ありがとうございます
皆様からのいいね、とっても嬉しかったです。


天候のせいにはしたくないけど、不調が続いておりました。
暑いと想ったら、気象病にやられていたり、皆様もご自愛して下さいませ



さてさて、
昨日、ポストインでお届け物がありました!



コープ様と各企業様より





商品券2000円が当たりました!



久しぶりに見る、コープの✨商品券✨



ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コープで開催中のキャンペーンは、なかなか当たらない⁉️印象ので、遠退いていましたが、これを持って、またお買い物にいきたいと思いますウインクウインクウインク


コープ様
各企業様
 
貴重な当選枠に入れて下さり、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀




そして、昨夜LINEから

春に開催されていた、西友様とサントリー様のキャンペーンより







Wチャンス賞が当たりました!


わーい🙌
わーい🤣


電子マネーは、使い勝手が良いので、コツコツ貯めているので、嬉しい限りです。


ありがとうございます💕



あと、
ロッテクーリッシュ様のXから










あたりクーポン、頂きました‼️



毎日、
ぽんぽんとアタリが届くのが理想だけど、それはなかなか叶わず、たま~に届くのも、アタリが来た時の喜びは、半端なく嬉しいです。


以前にも、暴露?しましたが、我が家のお届け物は、月平均6コびっくりびっくりびっくり


今月も6つは届いてほしいよ~😆と願いを込めて、懸活がんばります🎵


ロッテクーリッシュ様
暑さを凌げる、贈り物をありがとうございました🍨
大事に頂きま~す



という訳で、
今日も1日Enjoy出来ますように…🌠



⚠️
一部の画像は、お借りしています
ありがとうございます🍀🍀🍀🍀