おはようございます☁️


本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのメッセージ、いいね、とっても嬉しいです😃


記事をアップする前に、何度も読み返しをしてから公開にしておりますが、誤字が目立ってしまい、申し訳ありませんでした。

教えて下さったブロガー様、いつもありがとうございます🙇






ではでは、
今日の1発目は、懸賞ハガキのご紹介です
よろしければ、チェックしてみて下さい




①西友・livin・サニー×サントリーグループ 共同企画




S-1グランプリ2024
夏グルメはじめました。キャンペーンが、開催中です。



対象商品 お惣菜又は弁当+サントリー商品の対象商品各1点以上を含む、合計1000円(税込)以上のお買い上げレシートがあれば、応募出来ます。



↓詳しくは、こちら



















ダンスクのディナープレートが500名様に当たる❗
500人の中の1人になれると良いなぁ爆笑爆笑爆笑


LINE応募も出きるから、助かりますウインクウインクウインク





②日清食品冷凍×西友・livin×サニー 共同企画





電子マネーギフトがその場で当たる❗キャンペーンが開催中です。



対象商品2点以上を含む、合計1000円(税込)以上のお買い上げレシートがあれば、参加できます。



↓詳しくは、こちらを参照してみてください。


 




今月から始まったキャンペーンがたくさんあるのに、どれに的を絞ろうか迷い中てへぺろてへぺろてへぺろ



1つでも、実りある結果となりますように…🌠


今月も皆様のお力添えを頂きながら、応募がんばります。

いつも情報アップして下さっているブロガー様、ありがとうございます💕



と言うわけで、
今日も1日Enjoy出来ますように…🌠