おはようございます☀️

雲に覆われているものの、暑そうな青空


本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑




昨日アップしたかった記事ですが、寝落ちしちゃったみたい。
よろしければ、みて下さい。


一昨日の話(不在通知いただきました)だけど、、、昨日受けとりました‼️



キューピー様より





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの1デイ・スタジオパス2枚にお食事券も付いてた~笑い泣き笑い泣き笑い泣きが当たりました!



やった~😆
我が家としては、頑張りました‼️
5口しました


結構、ドレッシングのストックが溢れ返ってますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




食事券付きだったこと、すっかり忘れてた‼️
↓↓





めっちゃ嬉しいです照れ照れ照れ

ユニバは、実はオープン当時に行ったきり、行ってないので←記憶が曖昧だけれど…😅


ハリポタの施設が出来た時、会社の同僚が、年パス持ってて、会う度に「行ったほうがいいよ~」って当時誘われてたけど、ふーん😒で終わっちゃってたんですよね。


やっと、行ける日が来たということです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


秋以降に、実家に帰省しようかと想うので、その時に、行けたら良いなぁ✨

キューピー様
素敵な贈り物をありがとうございました🍀🍀🍀🍀
楽しみにプラン立てたいと思います🎵





そして、最近のプチ当選🎊


Xのマウントレーニア様より


1日目であたりが出ました‼️


やった~⤴️

久しぶりのX当選。
ポチポチしてても、なかなか当たらなくなったので、嬉しい限りウインクウインクウインク


ありがとうございます💕




こちらは、

ミニストップ様の企画から、





ありがとうございます💕


忘れないうちに、引き換えに行かなくちゃ‼️



今月も、懸活頑張りま~す🎵


では、
今日も1日Enjoy出来ますように…👋



⚠️
一部の画像は、お借りしています
ありがとうございます🍨☕