魔法薬

雰囲気が怪しいけど~


スネイプ先生だから、ニタニタしちゃう。






























































図書館へ立ち寄ったり







トム・リドルの日記を見つけた!


















ヴォルデモートとナギニ








ナギニって、ファンタビで登場した時は、まだそんなに悪には見えなかったのだけど、何故トム側に浸いてしまったのだろうか?
その謎だけが、未だわからない😵


クリーデンスと一緒にいた時は、優しそうだったの…
Why ?



スタジオツアー東京の施設内は、もうこれでもか⁉️ってくらい、次々の部屋の展開が早くて、、


じっくり見て回っていたら、時間が足りないかも~と思い始めました。
HPにも、施設内全部を見て回るには、4時間はかかります的な一文があって、、
きっとその4時間は、サッと回ればの話なんだろうな~って。


これは、朝一番で入場した方が良い理由が分かる気がしました爆笑爆笑爆笑


↓禁じられた森へ





森の中を歩く設定だけあって、地面に仕掛けが~びっくりびっくりびっくり


1歩足を踏み入れて、わぁ~となりましたので、是非皆様も来場された際は、体験してみて下さい







ハグリットとバックビークだ~

お辞儀のあの体験もさせてもらえました











ケンタウルスがいるから安心!






でも、、











ディメンターがうろうろとしているので、、







杖の出番笑い泣き笑い泣き笑い泣き








エクスペクトパトローナムと唱え








守護霊が守ってくれました

👏👏笑い泣き笑い泣き笑い泣き👏👏



これね、後ろで人が見てるんですよね~

参加型?アトラクションの一人は回りが気になっちゃうニヤリニヤリニヤリ





やっと中間まで来たよ~

















































































































ナイトバスは、細かった⁉️







この中間場所でもカフェがあって、、

早速注文



注文したのが、ケーキだけなのに、40分も待たされましたガーンガーンガーン

施設を体験された方々の記事をいくつか拝読した際に、20分は待たされるから時間に余裕を持ってね~と書いてあったので、20分は待てた。

でも…40分はさすがに長くて、キャスト様にまだかかりますか?と聞いてみたところ、忘れられてたえーん
ようです。
悲しい。ケーキだけの注文は、気を付けた方が良いのかもしれない…😢


で、注文したのが、こちら







✨ヘドウィグのケーキ✨



可愛くて、しばし見とれちゃいました。


食べるのが、もったいないくらいになってたけど、
次の施設へ急ぐため、爆食い~笑




長くなってしまったので、また次回へ



ここまで読んで下さって、
ありがとうございました🍀🍀🧙‍♀️🍀🍀