おはようございます☁️


本日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



昨日は、出社予定がなくなり、お天気も良かったので、海岸線を見に、石巻へ行ってきました‼️




↓日和山公園からの眺め







ドライブ~🚙と思ったのですが、電車でコトコトが好きだから、仙石線電車を利用して



仙石線の下りのイメージって、空いてた印象だったのに、訪人の方々が、めっちゃ増えて、だいたい多賀城越えたら、空き空きだったのに、いまじゃ松島海岸越えても人が乗ってるんですね~びっくりびっくりびっくり



話がそれちゃった。






































急な坂道コースを選んだので、












息が上がる階段が続くよ~⤴️








中間地点に、ベンチがあって、↑この景色






もう少しだ~って、気持ちになるね!
























だいたい頂上に着いたかな⁉️

何年か前にこちらへ来た時は、こんな遊歩道になっていなかったんだけど、来訪者が増えたんですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き








わー、見えてきましたョ!


美しい眺め




























鳥居をこんな角度で見れることなんて、あまりないなぁの1枚ウインクウインクウインク


改めて感じること
鳥居をくぐるとき、1歩を大股で通過し大きさを感じていたけれど、横から見ると、薄く感じゃいました
(大きいには大きいのだけどね)



せっかくなので、公園内に隣接する鹿島御児神社様でお参り























公園内を散策



















桜の名所として知られているけど、その時期には1度も来たことがないんですよね~😅


来春訪問できるかな⁉️




ちょうど、紫陽花が良い具合に咲いてました




彩りも綺麗
































短い時間だったけど、

心和らぎリフレッシュになりました照れ照れ照れ























また来るね~⤴️















ここまでの一読、
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀