おはようございます☀️


今日も暑そうな予感。
熱中症に気を付けなくては‼️


さてさて、
いつもブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



昨日の続きを…

HPからを何度も確認して、博物館をイメージしていたけれど、全く違い、本当に、映画制作の中に1歩足を踏み入れた‼️
な、感覚でした。




















































スタッフ様より
施設内での注意事項やハリーからのメッセージ動画を拝見後、、



大広間へ続く扉の前で、、







志願者に、ドアを開けさせてくれるみたい

あの呪文でねウインクウインク



























スリザリンには入りたくないけど、マルフォイは何とも憎めないキャラで、4番目くらいに好き

















ハグリット
等身大だと思うけど、大きい~びっくりびっくりびっくり








スネイプ先生💕


なくなる前に、スネイプ先生役のアラン・リックマンさんにお会いしてみたかったです。

YouTubeで、過去映像とか拝見して、イギリスにも行ったことがあるので、もう少し感心を示していれば良かったなぁって。

遅咲きを悔いるショボーンショボーンショボーン






マクゴガナルさん









占い学担当のトレローニ先生の授業、受けてみたかったなぁ








太ったレディ









談話室







見るもの全てに、駆け寄っていきたくなる造りが、素晴らしかった


まるで、その場にキャスト陣がいるような錯覚になったよ







動く肖像画と階段も、見物でした‼️









































































お芝居で見たダンブルドア校長と、映像の中の校長が、どうしてもイコールに思えないのだけど、いつもハリーの味方だったなぁって。


そんな先生、私にもいたら良かったなぁって~てへぺろてへぺろてへぺろ


映画を鑑賞する度に思います。




続く…