こんにちは👋😃


本日もご訪問ありがとうございます💕
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑



6月はお出かけしてる回数が多いので、話題も多い~笑


よろしければ、
映画鑑賞した記録、お付き合いください


話題の⁉️
映画 あんのことを鑑賞してきました照れ照れ照れ





ドラマ「不適切にも程がある」で一躍、名前が広まった、河合優実さん主演

脇には、佐藤二朗さん、稲垣吾郎さん、広岡由美子さん等々を固めて、どんなお話なのかな~とのんきに映画館へ行ったのですが…

大ヒット上映中~

なんて言葉を聞くと、さぞ良作品なのかと思ったら…びっくりびっくりびっくり





↓あらすじ







辛口めの感想かもしれませんが、
あの不適切にも~で見た可愛らしい河合さんでは全くなく、実話とはいえ、よくこの役を引き受けたな~というのが第一印象でした。



家庭の事情に、巻き込まれて人生が狂わせられちゃった少女のお話

杏(河合優実)さんは、家庭環境の悪い部分に巻き込まれ、そこを抜け出すきっかけ(補導された)を教えてくれたのが、刑事の多々羅役(佐藤二朗さん)。

少しずつ、杏さんも心情が変わっていくのです、多々羅の優しさが染みたんだなぁって

だけれど、働き先も見つかったのに、パンデミックがまた彼女が勤めていた会社も会社都合で解雇され、不運に巻き込まれていくのです。


見終わったあと、気持ちよく終われる作品ではないけど、今の世の中を考えてみると、こういう人生を送っている方がいるかもしれないと覚えておくのも良いのかもと想いました。



あ、
実をいうと、稲垣吾郎さん見たさで、観に行った感じですが、稲垣さんが演じられた役どころの裏切り(杏と多々羅さんを引き離した)?がなかったら、杏の人生は、酷かった人生から、第二の良い人生が送れたのかもしれないと思ったら、切なすぎる人生の終わり方とね、、

後味悪い印象の作品に、私の記憶が止まってしまいました。




万人にオススメ出来る作品かは分かりませんが、気になっている方々は、是非~観に行ってみて下さいませ~😆













⚠️
画像は、すべてお借りしています
ありがとうございます🎬️