おはようございます☀️


今日もご訪問ありがとうございます💕
最近のお休みは平日が多く、今週は木金曜日照れ照れ
という訳で、ペースを上げて更新出来たらと思います


昨日の続きから…

ホテルからのシャトルバスタイムには、乗車が間に合わず、


昔、TV番組で見ていた、路線バスの旅風に、新花巻迄行けないかな~と考えていたら、花巻駅経由なら、新幹線が通る駅迄乗り継ぎできそうってことで、夫とゆっくりコトコト、岩手県交通様のバスにて花巻駅まで














一ノ関方面の列車に乗るため、バス到着がギリギリでしたびっくりびっくり
なのに、記念写真をパチリ📷️したくて~てへぺろてへぺろ


















無事乗車でき、、








北上駅到着。


ココは、以前春に、桜を見に来た記憶があって、
2度目まして~🙇
































北上にも、民族芸能があるのね~ウインクウインク

✨鬼剣舞✨







ホームドアがないのに、スピードを(多少は下げていたかもだけど)緩めることなく、走り去っていきましたガーンガーンびっくりびっくり












写真ないけど…

風圧が凄いですね‼️




楽しかった時間はあっという間に終わり、








帰宅するのでした。






お土産に、↓こちらを。








岩手 味噌くるみ饅頭









ほんのりと味噌の風味が味わえて、甘さを引き立ててくれてるのかな⁉️
そこにくるみの食感が加わり、まろやかで上品なお饅頭でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ美味しかったよ~😆

これは、リピしたいです






チェックアウトする際に、窓からの景色を再度パチリ📷️












めっちゃ景色に癒される時間でした。


そう、
銀河フーズ様からホテル紅葉館の宿泊券を懸賞品にしてたの、何でかな~⤴️?とか考えていたんですが、帰りの花巻駅~北上駅の間で、建屋を見かけましたびっくりびっくりびっくり

近かったんですね~😆
だから、選んで下さったのかと分かりました。


お湯の良し悪しは分からないけど、場所柄はとても良い休暇施設だなぁと想いました。


のんびりとのどかな場所で、リフレッシュさせて頂き、今度は違う季節の時に、泊まりに来たいなぁと想いました。



きっかけを頂きました、銀河フーズ様には感謝いたします
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀



最後まで、一読して下さった皆様にも感謝申し上げます爆笑爆笑爆笑