おはようございます👋😆✨☀️



今日は、雲ひとつない青空笑い泣き笑い泣き笑い泣き
綺麗ですね‼️


いつもご訪問ありがとうございます
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑




昨日ポストインで、とっても嬉しい当選通知が届きました‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イオン様とアサヒ飲料様より




ランチ付き!
観光列車バスツアー ペアご招待

いただきました‼️🙌

わーい🤣
わーい🙌




↓A賞のどれかに参加しますラブラブラブ





まだまだ、乗っていない観光列車がたくさんあるので、乗ってみたいけど、遠かったりな理由で行けない気持ちを動かしてくれるきっかけを頂けて、嬉しい限りです。


3500円以上のレシート作りは、我が家の場合、なかなかハードルが高かったけど、2口応募で実ってくれて、やった~😃✌️



イオン様
アサヒ飲料様


貴重な当選枠に入れて下さり、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀
当日を楽しみにしています~💕👋




皆様のブログ訪問がかなりゆっくりとなっております。
今日は、都内泊なので、遊びに行けるかな⁉️
楽しみにしています👋


いつもありがとうございます💕