こんばんは😃🌃

本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑


今日も、めっちゃ⤴️⤴️暑いですね‼️

社内は涼しくて快適ですが、1歩外へ出ると、べちょ~っとまとわりつく暑さ、まだ6月だと言うのに…
大丈夫なのでしょうかニヤリニヤリニヤリ




さてさて、
数日前に、ツルハドラッグ様にて見つけた懸賞情報です。
ご存知の方々も多いかと思いますが、よろしければお付き合いください。



①ツルハドラッグ×仙台放送 共同企画





ツルハドラッグ トクトクキャンペーンが開催中です。




チラシを設置している宮城県内のツルハドラッグ全店舗にて、サンスター商品 税込500円以上のお買い上げレシートがあれば、応募出来る内容です。


サンスターの商品は、別のお店でもキャンペーン開催してたから、そちらで何口か作っていたけど、ツルハでも1口位は、レシ作りしたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓詳しくは、こちら











WEBからも応募出来るから、ありがたい照れ照れ照れ





WEBから応募予定の方がお見えでしたら、購入前に一読してみてくださいね




 



応募レシートについて、詳しく書いてありました~ウインクウインク


当たりますように…💕




②ツルハドラッグ×DHC 共同企画




DHCパーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラルを買って、ツルハグループ商品券をもらおう‼️キャンペーンが開催中です。



↓詳しくは、こちら



















こちらも
キャンペーン対象商品を取り扱っている宮城県内のツルハドラッグ店舗で、対象商品をお買い上げ頂いたレシートがあれば、応募出来る内容です。



どちらも、
地域限定のキャンペーンだから、当たりやすいかな⁉️
とはいえ、当選人数は少ないけど…てへぺろてへぺろてへぺろ



狭き門ですが、
皆様にも、私にも、✨Happiness✨が届きますように…🌠