こんばんは👋😃


いつもブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



今週は一足早い夏休みを頂いていました。爆笑爆笑爆笑


観劇時間に、旅時間にと有効活用出来、良かった良かった。


明日は、お疲れ休みを過ごして、来週からは何事も元気にまた過ごさねばニヤリニヤリ



↓お休み中の行き先💕





やっぱりハリー・ポッター💕ラブラブラブ









昔、見た記憶があるコーヒー缶パッケージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


北東北で見つけました🙌






先週までは、最近カフェに行く時間も見つけられなかったので、新幹線構内によく見かける、BECK'S coffee☕へ立ち寄ることが多かった



中でも
季節限定で発売されている、濃い目の宇治抹茶ラテにハマってます。







仕事帰りの一杯爆笑爆笑爆笑





この日は、ドーナツ🍩買っちゃったけどニヤリニヤリニヤリ







BECK'S coffee様のHPより

↓↓




宇治抹茶、通常の2倍使用してるのですねびっくりびっくり

どおりで、あっさりとして飲みやすく、抹茶がよく分かるテイストになっておりました。


あ、上に乗っているクリームは、毎回なしにしていただいてます

へんなところで、カロリーを気にしちゃうてへぺろてへぺろ



カロリーを気にしつつも、毎日飲んじゃう~🌠
美味しいので、仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オススメです!




京都へ行きたくなる味わいウインクウインクウインク

気になってくれた方がいましたら、是非~😆



と言うわけで、また明日からブログ更新も頑張りまーす👋




⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます☕