こんばんは😃🌃


今日もブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです
更新の励みになっています爆笑爆笑爆笑


5月半ばから、まずは週2日夫が会社復帰しました👏👏👏


復帰まで長かったね~😆と思いながらも、ようやくようやく1歩が踏み出せて、良かった。
産業医様と相談の上、決定するらしいけど、来月は週3日、再来月からは、週5日と増えていくらしい。


嬉しい反面、夫のお弁当作りが始まるかと思うと気が気じゃないけど、塩味調整とか、本当に難しいてへぺろてへぺろてへぺろ


と、前置きが長くなりすみません😣💦



月末ラッシュとか、ないかな~ニヤリニヤリなんて期待してるけど、高望みしたら、ダメですよね~と思って帰宅したら、、


お届け物が1つ、
わーい🙌、わーい🤣


春に、コープ東北様で開催していた、キャンペーンより






商品詰め合わせが、当たりました!







わー、まさに週末買いにいこうとしてた物まで、含まれてる~⤴️


嬉しい限りです。

見たことがないパッケージの物もあるので、新商品かな爆笑爆笑爆笑


早く調理してみなくちゃねウインクウインクウインク




コープ東北様
丸美屋様
キッコーマン様
江崎グリコ様
永谷園様


頂いた詰め合わせ品を使って、料理の幅が広がれば良いなぁ~と思っています。

貴重な当選枠に入れて頂き、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀