こんにちは👋😃


本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



簡単に記録している、FSプレビューの続き、よろしければ、見てください。



私が入場できた5/24は、
日本航空様・エネオス様・明治様・ビフロジー様・コカ・コーラ様と聞いていて、午前中は、コカ・コーラ様とどこが一緒だったか分からなかったけど、比較的空いているイメージでした。

アナ雪のフローズンジャーニーも並び時間30分以内だったし、(他は乗ってないの)、アレンデールロイヤルバンケットも空いておりました。



やはり、入場出来た皆様の、アトラクションが目立てだったのかな⁉️



私も、アナ雪のレストラン、モバイルオーダーし、時間まで新エリアをうろうろと。





↓ピーターパンのネバーランド




海賊船のジョリー・ロジャー号

船内を散策できると聞いて、見てきました照れ照れ



↓↓












ZIPで放送されていたけど、風間クンの豆知識💡、聞いてから、見渡したかったなぁ。


ふーん😒で、終わっちゃいました。









あ、
ドクロ岩、船上から見えたんです。


↓↓





不気味というか…
何故このオブジェ?を作ったの??と思ったけど、さほど気に止めず、この岩の中?も歩きました












ピーターパンの映画、見直さなくちゃって歩きながら思いました。





こちらは、フローズンキングダム


↓↓



休憩できるスペースのように、感じました









アレンデールの街並みを再現されているかのよう





↓屋根が見切れてる~えーんえーんえーん







こちら、ロイヤルバンケットナイフとフォーク

先にモバイルオーダーにて、注文済みなので時間になったら店内に入場できますが、オーダーしていないと、店内にも入場出来ないので、ご注意を照れ照れ

キャスト様に、画面チェックありました。















メニューは、セットコース1種類(ビーフorシーフード)のみでした。



↓私は、ビーフにしたよ。









↑デザート、美味しかった照れ照れ照れ

単品で、追加注文出来たら良いのになぁ😃


ダイニングルームが、何部屋かあって、どこで食べても良い感じでしたが、皆様、写真パチパチ📷️撮影してたので、邪魔にならないような場所で































































コカ・コーラ様
4時間があっという間で、めっちゃ楽しかったです。
貴重な当選枠に入れて下さり、本当にありがとうございました🍀🍀🍀🍀



この日は、シーシーの1dayも買っていたので、夜まで遊びました爆笑爆笑爆笑


あの子達のフリグリには出くわせなかったけど、遠くから見れたから、ハピネスラブラブラブラブ
























グーフィーが気づいてくれた!爆笑爆笑
ありがとう😆💕




画質、悪すぎてすみません😣💦














↓↑記念にパチリ📷️








キャスト様が持ってたこの旗、売り物にして~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛くて、撮らせていただきました。
ありがとうございます💕
















プロジェクションマッピングになってて、オープン迄あと✨13日✨だったのですね~😆


ぃゃ~、プレビュー記念日になりましたワ。

最高に楽しかったです。


最後まで一読して下さり、
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀