こんばんは😃🌃

夜分遅くの更新から失礼いたします

いつもブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



夫から、
先週、光一クンの舞台で良い席のチケット当てれたのに、まだ何か(当選品)が欲しいの~⁉️と、つつかれちゃいました

それはそれ
これはこれ、で欲しいですよね~ニヤリニヤリ
欲張りすぎるかな⁉️笑
数日前には、プレビュー行ったばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今月は、最高にツイてる月間で、嬉しい限り
光一サン、企業様、ありがとうございます🍀🍀🍀🍀



そんな今朝方、久しぶりにピンポン😃💡、聞きました。と言うわけで、お届けものの記録です。
よろしければ、お付き合い下さい。



サントリー様とイオン様より、






Wチャンス賞のイオン商品券1000円が当たりました‼️


わーい🙌
わーい🤣



親にプレゼントしたいから、イオン商品券貯めているんですよね😃
イオンが自宅から1番近いから~って爆笑爆笑

次の帰省迄に、いくら貯めれるかな⁉️

あ、
本賞の大野農園様のいちごジャム、当たった方、良いなぁ😃おめでとう🎊ございます。

ふくしまの桃は美味しいから、気になってたんですよね~。道の駅とかに、このジャム売っているのかな⁉️
調べてみよう~😜


↓こんなの。



Anyway Wチャンス賞でも貴重な✨当選者20名様枠✨に入れて、光栄です。
ありがとうございます💕



あと、
数日前に、キリンビバレッジ様の「生茶と素敵な1日を。いい日のはじまりキャンペーン」より、1本コースのえらべるデジタルポイント200ポイントが、当たりました‼️


↓↓









今回は、PayPayへチャージ。


わーい🤣
わーい🙌


少額ですが、大切に使わせて貰います🎵
ありがとうございます💕



そう
今日は、久々にスーパー巡りをしたの。
明日以降に、気になるハガキアップしようかと思っているので、また見に来てください照れ照れ照れ




各企業様
貴重な当選枠に入れて下さり
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀



⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございますスター