こんにちは👋😃


本日もご訪問ありがとうございます
皆様からのいいね、とっても嬉しいです



今日は、営業マンと一緒に、外出してます。


初めて来た、虎ノ門ヒルズ辺り
↓↓




優雅にランチしてる方々を見ると、羨ましくなっちゃう爆笑爆笑爆笑




さてさて、
私の身体、ステロイド薬服用のため、2022年春に退院してから秋にかけて、一気に服のサイズが、9→11号になってしまいえーんえーん、モーモー、ダメ😢⤵️
11号も苦しくなってきたの。ジャケットを今日着用してますが、ボタンがしまらない、みっともないなぁ~とかんじてしまった。


肺の数値(KL-6)が、平均よりまだやや高いものの、なかなか減らして貰えません。現状、ブレドニゾロン1日7.5mm服用中。

そんな中、毎日サラダ大盛を自宅で頂いてますが、
今年4月位に、仙台の中心部にサラダカフェがオープンしたんですよね。
都内にいるのに、食べたくなって思い出し記事をアップ。
よろしければ、みてください。




以前は、仙台朝市の中にお店があったんですけど、大きくなって、お店でも食べられるようになって、オープンしたての頃、週1は通ってた。

それが、こちら

↓↓



Aセット
レタスが中心だとおもうのですが、そのレタスサラダにトッピング野菜を5つ選択

私は、50円追加でパンを乗せて貰いましたが、かなり小さなサイズ←パクパクと2口位かな⁉️


不思議なことに、野菜だけで腹持ちするのか?とおもったけど、夜までお腹空かなかったなぁニヤリニヤリ
これは、良い!と思った。



でも、
美味しいけど、やっぱり物足りなさを感じ、



Bセットを別の日に注文




レタスサラダに、トッピング野菜3つ選択
サラダデリを2つ選択


この日選んだのは、とうもろこしのプリンとさつまいもと小松菜を絡めたもの


この2つのデリが、めちゃんこ美味しくて、ココで野菜を食べるなら、Bコースだ~と思いましたの。


都内の会社近くにも、こういうサラダだけのカフェがあったらイイのになぁ照れ照れ照れ




店内がいっぱいだった日は、外のお席で、テイクアウトにして貰い、頂きました。







Bコース
レタスサラダには、トッピング トマト・カボチャ・パプリカを選択。
この組み合わせが、一番好きかも~ウインクウインク


サラダデリは、仙台牛ハンバーグと、さつまいもととうもろこしの天ぷら合えを選択

あ、ドリンクは、プラスして付けて貰ったよ~




オープン時に、パチリ📷️して、ふと…、あれ?
朝も8時くらいからオープンしてるみたいな事を聞いたんだけどな~。
モーニングやってるとか…


私の重い身体、サラダ浸けにしたいよ~😆


では、
午後からも頑張りましょう~👋