こんばんは😃🌃


本日もご訪問ありがとうございます💕
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



ちょうど1年前、EndlessSHOCKを観劇した際に、2階中央ブロックの最前列が当選でき、何十年も端席や後方席だったこともあって、夢のような時間を過ごすことが出来、光一サン、ありがとう😆💕✨な気持ちが溢れていたんですが、






今年はなんとびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰もがきっと、1度は座りたいであろうお座席が、当たりました!


これは、もう大物当選と言っても良いのではないでしょうか??












KinKi Kidsカードと一緒にパチリ📷️



引っ張ってしまいました。
すみません😣💦



座席位置 ✨✨1階A列✨✨






わっびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デジタルチケットだから、開場する前から座席位置は決まっていると思うけど、真相はどうなっているの⁉️
発券されたチケットを見て、思わず絶句というか、声が出た!


マジーってねウインクウインクウインク

一瞬にして、ドキドキが始まりましたわ。



11月にも観劇予定をしてるけど(当たればの話)、長年観劇してきて、気持ちは集大成な感じ。

最後だから、こんな良席に座らせて頂けるのかしら⁉️と自問自答しながら、まずは2F喫茶店へ行こう☺️


あ、
芳雄サンの次の舞台でまた帝劇に来る予定だけど、記念な気持ちもあって、昼食を頂きました




4月・5月復活限定のメロンフロートに、
玉子サンドウィッチ


帝劇のメロンフロート、何年ぶりに飲むかな⁉️と考えちゃった。
どこも一緒かもですが、ココで味わう贅沢感も含め、懐かしい味が感じられました。爆笑爆笑爆笑
玉子サンドは、玉子甘くて好き~😆



そう、
いつもSHOCKの観劇では、だいたい双眼鏡から光一サンを観てたから、あまり舞台の外壁?舞台枠??とか気にしてなかったなぁって。

最前列に座らせて貰えた事で、1点を見つめるのではなく、細かな拘りまで気づくことが出来て、良かった~🎵



生オケさんたちも近い❗
指揮者様のパワーが凄い!




さてさて、
長くなりましたが、ここからは観劇した感想です。
よろしければ、お付き合い下さい。




肉眼で見える🍀幸せ😆🍀がヤバイなぁ。ほぼガン見ラブラブラブラブ


だけど、最前列って、よっぽどの事がない限り、どの役者様も真下を見ず、遠くの方を見てた。
(足元確認等で下を見るのを除いては)、まー良いのです。
私が間近で見れる喜びが、何より大満足なので~笑


ライバル役の佐藤勝利サン。
この舞台の番宣等で、TVて拝見した位で、どんな方かも知らずでしたけど、どっしりと構えた姿勢や、話し方等も含めて、上手い役者さんと思いました。

何年もの間、色んなライバル役の俳優サンを見てきたけれど、屋良くんの次に合っているんじゃないかな⁉️と迄、一味違うイマドキの若者を演じられ、それがとっても新鮮&心踊らせてくれました
何に心が動いたかというと、セリフの話し方が1番グッド~👍️

絡み合うシーン等はゆっくりと話し、そうじゃない場所は、少し早め。でも、聞き取れない程の速さではないし、イイ、イイヨ~ウインクウインクと思いましたワ。


リカ役の女優サンと合わせてダンスするシーンは、若者二人息が合うね~とお似合いすぎて、キュンキュンしたわ。


リカ役の中村サン、2年目ともあって、心に余裕が出来たのか、アドリブのような演技?も可愛かったし、彼女の笑顔に、こりゃヤられる~チューチュー
コウイチもときめいたんじゃないかな⁉️
な~んて思ったり。


ストーリー上で、こんなカワイイ女子が自分のことを好いていてくれついてきてくれるんだもん。
嬉しくない訳がない!


今まで、何十回と観てきているのに、こんな気持ち(感想)を残せることが出来るなんて、肉眼で見れた喜びから、気持ち高なり、見えた事が大きいのだろうなぁ~😆


階段落ちのシーンも
殺陣のシーン
勝利サンと太鼓のシーン


どれも見ごたえがあり、
何より楽しそうだったり真剣なお顔も素敵💕


宙を舞うシーン等、本当に本当に、光一サンが近くて、ドキドキしたし、吹き上がる汗までを観ることが出来、幸せ過ぎて、時間よ止まれ~なんて願ってしまったワ。


あ、
夜の海のシーン

皆が1つとなり、ダンスするシーン…
見事に揃っていて、綺麗でした‼️
カッコ良かった~💙❤️



この場所での観劇は、もう出来ないかもしれない。
ラストイヤーに、こんなステキなプレゼントを頂けたなんて、宝物にします。
めっちゃ幸せな時間、最高でした‼️



光一サン
本当に、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀



公演2018回目の時には、歴代のライバル役様が集合されまして、お祝いの様子をTVから拝見し、







皆が駆けつけてくれたことで、光一サン、とっても嬉しそうでしたね


おめでとう🎊ございます。

屋良くん、ありがとう😆✨















最後まで、一読して下さり、
ありがとうございました💙❤️



⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🎭️