こんばんは😃🌃


いつもブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます💕
皆様からのいいね、とっても嬉しいです照れ照れ照れ


今週には、TDSに行ける機会があるので、久々にHPでグッズ確認をしていたら、

あら、もう夏ディズニーの新商品情報がアップされてる~😆
ま、そんな時期でしたね

忙しさもあって最近まで、今日が何曜日かも忘れちゃうときがありました…😅



6/13より発売予定の品々の一部をアップ、よろしければ、お付き合い下さい







パークでもおうちでも、夏を満喫できるグッズを推すわけね~ウインクウインクウインク



どれも欲しい!
その一言に尽きるのですが、切ないけど見極めてショボーンショボーン


↓欲しいものをまとめた💙❤️




↑↓これをみた時、ズボン履いてる~ラブに目が行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓これ、本命💕
3つは欲しい‼️ アレンジしたいチューチューチュー







↑ちーちゃん💙
↓でーちゃん❤️

紐を取って、置きぬいにしたいです。














↓↓仕事のデスク内に入れておきたくてラブラブラブ




↑欲しい理由の1番が、マスキングテープ狙いウインクウインク
バラ売りにして~チューチューチュー



↓これは、何かと使えそうな予感💕



さて、
全部足したら、いくらになるかな~笑
金額を見るのが怖いから、計算はしません爆笑爆笑爆笑

でも、時期的に、少し待つとボーナス入りますよね🎵
見込んで買っちゃう~チューチュー
な~んてね




↓久々に、リスちゃんズだけの絵柄見た~😆





欲しいです‼️

出来れば、日付入らないの欲しいけど(未使用のもの)
こればっかりは、無理ですよね⤵️

日付を選んで乗りに行こうかしら爆笑爆笑爆笑



それと、
久しぶりに、ストアに寄ったら、、





↓↑スティッチ、可愛すぎる~チューチューチュー

Juneブライド仕様??を思わせてくれるスティッチに、トキメキがラブラブラブ




こっちも、負けず劣らずカワイイラブラブラブ


この子達を連れて、パークに行きたいなぁ😃


もうすぐ行けるパークdayには、オラフとGO予定。
我が家は、偏りがあるキャラクターの集まりだけど、いつか私の部屋にたくさんのキャラクター様をお招きしたいものです爆笑爆笑爆笑



今年は、ハリポタ施設へたくさんお出かけを予定してるけど、やっぱりディズニーもお休みできないなぁ☺️



我が家の子達が、ウズウズ騒いでる~笑




⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🏖️浮き輪