こんにちは😃☁️


ご訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです。皆様からのいいねやフォロワー申請を頂いて、更新の励みに繋がっています。
本当にありがとうございます💕



さてさて、
5月初日に、お届け物があって以来、な~んにも音沙汰がないなぁと想っていたら、数日前にようやく…😆
月平均6コ位なので、6コは物が届いてほしい!
細やかな願いでもありまする笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と言うわけで、
先に通知を頂いてたアレラブラブからご披露笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コカ・コーラ様より、











5/24午前中入場出来るプレデューパスラブラブラブ
受け取りました‼️

手が震えちゃう。
ドキドキ💓しちゃう。
休み取ったから、朝から並ぶよ~😃✌️
と意気込みだけは、満タンにあふれております。

中に入ってた通知書を見ると、なにやらアトラクションは時間内であれば、何回か乗れると書いてあるので、✨アナ雪✨だけは、複数回乗れたら良いなぁラブラブラブラブ


コカ・コーラ様
この度は、貴重なチケットをありがとうございました🍀🍀🍀🍀
気づけば、1週間後❗
しっかり楽しんでこようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サントリー様より







日清オイリオのギフトセットが当たりました!


わー、凄い凄い‼️
タイムリーに必要な油が届いて嬉しい限りです。
2人暮らしには、ちょいと多いから、我が家のマミーに何本か贈ろうかとウインクウインクウインク

健康一番
大事に使わせていただきます爆笑爆笑爆笑



あとは、
その場かぎりの






わっびっくりびっくり、って感じで喜びました。



各企業様
素敵な贈り物をありがとうございました🍀🍀🍀
ご縁に感謝いたします。



今月前半は、はっきり言って無活動てへぺろ
今日から、懸活、頑張ります💕


いつも情報アップして下さって、拝見し嬉しく想っています。
ありがとうございます❤️💙