こんにちは👋😃


本日もご訪問ありがとうございます💕
皆様からのいいね、とっても嬉しいです照れ照れ





お昼休みがゆったり出来るって、素晴らしい🎵
今日は、気難しい上司もいないし、わーい🙌だった。
社員皆のお顔も気持ち朗らかな感じ…。





さてさて、
週末に、放送された芳雄サンのラジオ「by myself 」のお話を記録したいなぁって。
よろしければ、お付き合い下さい。




ゲストは、音楽座ミュージカルに所属の高野菜々さん。
下記の写真を拝見するまでは、どんな方かも知らずでしたびっくり、ラジオを聞く前に、先に下記の可愛らしい女性からは、想像も付かないような✨歌唱力✨に、ただただ驚きでした。


なんとお美しい声笑い泣き笑い泣き笑い泣き
聞き惚れてしまう歌声でありまして、radikoから何度もリピートさせて頂いてます。






番組内で、高野さんが音楽座を目指した動機(きっかけをくれたの)が、新妻聖子さんだったことを知る芳雄サンは、話し方からすると、何度も羨ましさがにじみ出てると言いますか、、

えっ👀⁉️、そんな出逢いがあるの⁉️と驚かれていました。
その会話が、なんともニタニタしちゃうニヤリニヤリ


そして、今日の生歌が、シャボン玉とんだ宇宙までとんだから、「Dream」
これは、本当名曲ですよね。

芳雄サンの語り描けるような歌声にも、しびれちゃうのに、高野さんの歌は、それ以上に引き寄せられる何かがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実際芳雄サンの声が消されちゃうくらい、高野サンのボイスが強く、ご本人も感じておられたのか、高野さんの歌声に引っ張ってもらっているかのようでした。と述べられていたので、

本当、凄い女優さん。



今からじゃチケ取り難しいだろうけど、6/13から上演されるミュージカル「Sunday」、観てみたくなりました。




そぉ、Xの写真、アップしてしまいましたが、、ゲストがいると、芳雄サンは💍はしないのかしら⁉️




↓↓








あ、ない⁉️
なんてことを気にしながら、3人のワイワイ写真を拝見するのでした!



もし、
radikoのアプリから聞ける方がいましたら、お二人の歌唱「Dream」聞いてみてください照れ照れ照れ


お二人のメロディに癒されましたおねがいおねがいおねがい





ここまでの一読、
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀



⚠️
画像は、お借りしています。
ありがとうございます📻️