おはようございます👋😃


本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑


今日は、本当久々に、コープ東北で見つけた、懸賞ハガキのご紹介です。
よろしければ、チェックしてみて下さい。
(レシート締切日順にアップしています)



①コープ東北×ニッスイ・日清食品冷凍・テーブルマーク・マルハニチロ・イートアンドフーズ 共同企画




東北の生協100店舗企画 プレゼントキャンペーンが5/8迄開催中です。



対象商品2点以上を含むお買い上げレシートがあれば参加できます。



↓↓詳しくは、こちら














お馴染みのキャンペーンだけど、未だ1度も、冷凍食品のキャンペーンでは当選したことないかも~てへぺろてへぺろてへぺろ


50名様か~。
厳しい人数だけど、この時期にストック買いするのもアリですよねウインク


応募がんばる😆👊✨



②コープ東北サンネット事業連合・よこまちストア×ロッテ・明治・森永製菓 共同企画





母の日フェアが、5/15迄開催中です。



対象商品のお菓子合計300円以上(税込)のレシートがあれば応募できます。


詳しくは、こちら↓↓











商品券は重宝するので当てたいのだけど、なかなか当たらなくなったなぁ~が印象にあります。
のパワーが弱くなって来ちゃったかな⁉️
(私的大物2回当てたばかり~てへぺろてへぺろ)




③コープ東北サンネット








春の洋食・飲料フェアプレゼントキャンペーンが5/22迄開催中です。


対象メーカー様の対象商品を含む300円(税込)以上のお買い上げレシートがあれば、応募できます。


↓↓詳しくは、こちら











総勢500名様だから、入りたいですよね~ニヤリニヤリニヤリ

対象商品がちゃ~んと容量gまで書いてあるので、間違えないようにしないとですね‼️




皆様にも
私にも、✨Happiness✨が届きますように…🌠