こんにちは☀️
GW前半が始まりましたね‼️


いつもブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます💕
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



数日前の事になりますが、自分への覚書も含み、4/24芳雄サンのライブに行けた記録を書き記したいなぁと想い、よろしければ、お付き合いください。



日帰り、東京遠征。
通勤で見慣れた光景になっているけど、時々こういう試運転車両を見かけると、嬉しいです



↓↓


アルファXとE5はやぶさ



有明ガーデンシアターに行くのは初めてなので、ドキドキ~💙




国際展示場駅






11時前くらいに到着し、グッズの列はまだ出来ていなくて待機。


















会場前のビルから、芳雄サンの楽曲が永遠と流れていて、盛り上げているかのようで、ワクワクが更にヒートアップ~🎵


で、並ぶこと1時間位
買いたかったグッズ、買えましたラブラブラブ


↓↓






話題の✨芳雄一味✨無事に買えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








数に限りがあったけど、無事に買えて安堵。
30分早めの新幹線にして、本当に良かったよ~😆



開演まで、2時間ちょっと時間が空いたので、ちょいと場を離れて、再び会場に入った時に、大賑わいな感じびっくりびっくりびっくり



































熱気が伝わってきました爆笑爆笑爆笑


パネルの列まで出来ていて、、びっくりびっくりニヤリニヤリ

後ろからパチリ📷️してる方々もいましたけど、ちゃんと並びました爆笑爆笑爆笑










やっぱり綺麗に撮りたいですよねウインクウインク



で、
ここからが、ライブの感想

↓↓

FCのイベントには、何度か参戦させて頂いてますが、こんな大きな会場でのコンサートは初めてでした。

印象は、1曲1曲をとても丁寧に披露して下さる芳雄サンの人柄を感じる構成なのね、でした照れ照れ

ラスト曲以外、着席スタイルだったことにビックリ

いつ、立ち上がって良いのか…
そわそわしながら、聞き入っていました、
アルバムGreenvilleの曲とミュージカルの曲を交互に披露して下さって、アルバムの曲には、それぞれのテーマを芳雄サンからアーティストの方々にお願いして、書いてもらったのだとか…びっくりびっくり


CDでこの日披露して下さる曲は聞いてましたけど、、
芳雄サンの口からそれらの想いを聴きながら、聞く1曲1曲はいつもと違い、大切にされているのがよ~く伝わってきました。
他のアーティストさんたちもきっとおなじなんだろうけど、言葉に詰まるような場面などを見ちゃうと、芳雄さ~ん❤️💙とさけびたくなっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しんみりした部分もあったけど、


この日のメインイベント!

ゲストに、石丸幹二さん、明日海りおさんとの共演
エリザベートをご披露して下さって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最高に最高にキュンキュンして楽しかったです!

芳雄サンのルドルフを生で聞けた事に大満足~💙❤️


石丸幹二さんと芳雄サンのダブルトートの迫力は凄かった❗

明日海りおさん、とってもキュートで、言葉の1つ1つが、女子だなぁと感じられる話し方に声も含めて、全てが可愛かったラブラブラブラブ
ガイズ~の舞台が公演中止日に辺り拝見できず撃沈でしたが、芳雄サンとのデュエット「初めて知る想い」にて、はにかむ表情等、どれも真似したくなる(人として)姿にほっこりさせていただき、ステキでした~爆笑爆笑爆笑


1日目の様子も気になったけど、2日目に参加できて、芳雄サンの口から、石丸さんが演じられた、ハリー・ポッターの話が聞けたことも嬉しかったよ。

残念ながら、私は、石丸さんのハリーを見たことがないのだけど、共演者のXから、慕われた優しいハリーパパだったようで、244回の公演をもって卒業したと話されていて、やっぱり見に行けば良かった~と想うのでした。
芳雄サンには、ロングラン公演は難しいのかもしれないけど、芳雄ハリー見てみたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
案外似合うんじゃない⁉️ニヤリニヤリ

話がそれちゃいましたが、

その後、

闇が広がる
石丸トート×芳雄ルドルフ

私が踊るとき
明日海シンシィ×石丸トート

私だけに
明日海シンシィ×石丸トート×芳雄フランツ


と、贅沢な夢の共演を鑑賞させて頂きました‼️



コトリンゴさんの言葉じゃないけど、

✨圧巻でした✨

素晴らしい組み合わせに感謝~

東宝様
芳雄ルドルフ
明日海りおさんシンシィ
石丸幹二さんトート

の組み合わせアリだと想います‼️
是非是非~、現実に叶えて下さ~い❤️💙



他にも色々書き残したい事柄もあるけれど、だいぶ忘れかけてる~てへぺろ


そう、
アンコールのラストソング…


芳雄サンの粋な計らい(贈り物✨🎁✨)がありまして、

アルバムGreenvilleの1曲ぼくは人工衛星を披露して下さり、撮影OKだよ~ってびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


芳雄サン😆💕✨
嬉しい、ありがとう💓

帰りの新幹線で、何度も何度もリピさせて頂きましたョ~‼️



本当に本当に
楽しかった3時間

芳雄サン、ありがとう~😆💕✨




もう直属の上司のせいで行けないかと想ったけど、おねがい有給申請許可に何とかと頼み込んでくれた、人事様には感謝しかありません。
これからも、芳雄サンの舞台等に参加するためには、お仕事頑張らねば😃


あ、
この公演1日目の様子も含めて、8月にWOWOWで放送予定との事。
加入しようかな~😆








↓↑Xの写真をアップで~❤️















ステキなお写真にキュンキュンしちゃう💕
ご披露ありがとうございます








最後まで一読して下さって、
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀


⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🎙️