こんばんは🌙😃



本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいですチューリップ



ラジコの月額を払っているというのに、最近の利用具合は、週1回くらい
携帯ラジオに切り替えようかな~って想えてきたてへぺろてへぺろてへぺろ
便利なんですけどね~。


毎度タイムリーで聞けないのが悔しいのですが、先週末に放送されていた、芳雄サンのラジオ📻️


変わらず、芳雄サンと大貫さんの掛け合いトークが面白くて、心地よい声だなぁ~って改めて感じていたら、、


生歌のコーナーで、✨ありがとうの花✨をご紹介されていた。

芳雄サンは、芳雄サンの次男くんが、園で歌っていたのを聞いて知ったんです。と話していたけれど、、


私には、すっごくタイムリーな曲で、3月末で異動になってしまった優しい上司へ、歌詞を変えて、贈る歌として歌った曲でもあって、何だか嬉しかった笑い泣き笑い泣き


会社のみんなが、替え歌で、このありがとうの花を歌おうと選曲されていたのだけど、替え歌にしなくても、とても良い歌詞なんですよね。




↓↓こんな感じ






芳雄サンの歌声は、子供たちが歌うような、弾ける歌い方で、聞いていて一緒に口ずさみたくなるような優しい歌声に、キュンキュンときめいちゃう


何度も何度もリピしちゃいます~💙❤️



芳雄サン、ありがとう😆💕✨って言いたくなっちゃうラブラブラブラブ


大貫サンが、伴奏してくれるメロディもまた、可愛い音を出すんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メロディが歌い手を引っ張ってくれるような気がしましたが、逆かもしれません~笑

芳雄サンと大貫さんの仲の良さが、運んでくれたありがとうの花🌷



もうすぐ開催される、ライブで生歌、聞かせてくれないかな~と願っちゃうチューチューチュー

















笑顔もステキ


ありがとう❤️💙



⚠️
画像は、すべてお借りしています。
ありがとうございます🌷