おはようございます⛅


本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



3月下旬から4月の昨日迄、めちゃくちゃ忙しくて、皆様のブログ巡りもままならなかたったけど、様子を見に来て下さった皆様、ありがとうございます💕
お気持ちに感謝いたします。




朝一&最終新幹線で帰宅する日々、途中、新幹線運休とかもあって参りました。
上司が変更となり、今までの待遇の良さが一変し、特急ひたちに乗ってでも出社してください。だそうで~ガーンガーン、ちょっと待てば動くものを4~5時間くらいかけて、都内入りした時は、既にお昼回ってた。




さてさて、
前回より日にちが空いてしまいましたが、当選報告の記録です。
よろしければ、お付き合い下さい。




事前にLINEから、当選連絡を頂いてた

綾鷹様より、




ツルハドラッグの商品券3000円分笑い泣き笑い泣き

わーい🙌
早速、4月から始まった新たなキャンペーンに合わせて色々購入。

ありがたい商品券となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
タイミング良すぎる~爆笑爆笑爆笑





キッコーマン様のモニターキャンペーンより





うちのごはんシリーズ
ごちそうレンジの素 鶏なすタンドリーが当たりました!



わーい🤣


↓すぐに試したかったから、




必要な材料を購入して、作りました‼️








作り方もとっても簡単で、切った野菜とお肉を袋に入れて、もみもみして、後はレンジで12分びっくりびっくり


盛り付けが下手なので写真はないけど、お肉も柔らかくて、何よりじゃがいもが美味しかった‼️

この素の調味料に、じゃがいもが馴染んでくれて美味しく出来上がりました爆笑爆笑爆笑



まだ、スーパーで見かけた事ないけど、売ってたら購入したいシリーズになりそう🎵

ただ、1つだけ難点を言うと、
想像以上に辛かったえーんえーんえーん
そもそも、タンドリーチキンって、辛い食べ物だったのかな⁉️


それを除けば、我が家には好評だったので、また作りたいレパートリーになりそう。



キッコーマン様
モニター要員になれて、光栄でした。
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀

発売時期を楽しみにしています💕




そして、プチ当選



↓イオンのアプリから




当選してたみたいびっくりびっくりびっくり
31日、慌ててお店に駆け込んだよニヤリニヤリニヤリ

ソイジョイいちじく&レーズン
美味しい😍🎶
これは、リピしたいかも



そしてそして、
4月の✨初荷✨


スポーツ用品メーカーのミズノ様より






お取り寄せグルメギフトカード3000円相当が当たりました!びっくりびっくりびっくり


わー、凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当選者数24名様の1人になれたようです爆笑爆笑爆笑


↓このキャンペーン




たまたま購入したスニーカーが対象商品で、
応募時、24人か~入れたら良いなぁ~の感覚で応募したら、見事🙌でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しい限りです。

ありがとうございます💕


4月に入り、まだハガキ作りとか全くしていないので、早めにハガキ探しにお散歩行かなくちゃ照れ照れ照れ




各企業様
貴重な当選枠に入れて頂き、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀
大切に使わせていただきます✨😌✨



懸活されている皆様、いつも情報アップ、ありがとうございますウインクウインクウインク
今月も、いろんなキャンペーンへの応募、楽しみましょう
よろしくお願いします。



⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます👟