こんばんは✨


本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです。

また、昨日はコメントやメッセージから、納豆の事を教えて下さってありがとうございました🍀🍀🍀
お気持ちに感謝いたします爆笑爆笑爆笑

HPには掲載があるので、きっとどこかで販売は、してるのでしょうと、また巡り会えるのを待ちたいと思います。



さてさて、
久しぶりに、芳雄サンの話題です。
よろしければ、お付き合いください。


radikoから、久々に芳雄サンのラジオ聞いたよ~🎤
(少しばかり芳雄熱が冷めてきてしまい、遠退いてたてへぺろ、けどまた復活💙❤️)


先週の日曜日は、久しぶりの生放送だったみたいで、相方の大貫さんとのやりとりの会話が面白かったですね~😆

大貫サンのサウナから始まり、芳雄一味に続き、佐藤隆紀さんの話や、メディアイアソンも、30分じゃ足りないくらいの✨話題✨が目白押し


中でも、
生歌コーナーでは、
徳永英明さんの、夢を信じて。を歌唱されてました。春のこの時期にぴったりな曲で、嬉しくなったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


芳雄サンの優しい声質とがきっと、相性◎な歌だな~って。

ただ、徳永さんの原曲って、結構な高音ですよね。
あの芳雄サンがびっくりびっくり
少しばかり苦しそうな声調になるんです!
裏声になるというべきなのか、1箇所だけびっくりびっくりびっくり

それには、めっちゃ⤴️⤴️驚きました‼️


何度聞いても、ハイトーンな部分。

芳雄サンの声域は、かなり広いと想いましたが、そういう部分があったって事に、雲の上の人だけど、ほっこりしたよ。






芳雄サン、私服なのかな⁉️
指輪✨💍✨も、輝いてる~😆

な~んてね。

こういう普通なんだなぁ~な部分を見せてくれるところも好き~⤴️


4/24、何としても行きたいんだけどなぁ😃
ただいま、早退する理由考え中てへぺろ
有給が取れないなら、早退ってね。


石丸幹二サンの歌声も生で聞いてみたい!


あ、芳雄サンの夢を信じてが聞けるのは、radikoから明日までなので、何度もリピしなくちゃウインクウインク


もし、radikoが聞ける環境の方は、是非~🎵
背中を押してくれるような応援歌に感じちゃった。

名曲ですね。

明日のラジオも楽しみ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



⚠️
画像は、お借りしています。
ありがとうございます📻️