こんばんは😃🌃


本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



皆様の昨日の当選報告を見ていたら、私にもLINEに✨通知✨が届いてました‼️


やった~😆



ツルハドラッグ様と綾鷹様より、




商品券3000円が当たりました!

わーい🙌
わーい🤣


けど、一番多く応募したの、ベニマルだった気が…。やはり、ベニマルは激戦だったのかな⁉️


ともあれ、
今、ツルハドラッグで買いたいものがあるのだけど、4月迄待ってから購入したいと想います🎵


ツルハドラッグ様
コカ・コーラの綾鷹様

ありがとうございました🍀🍀🍀🍀




そして、SONY Xperia様とau様の公式Xより



↓↓



✨クオカードPay10円✨が当たりました!


最初メール見たとき、当選やった~😃✌️だったんだけど、

えっ👀⁉️

10円 (゜〇゜;)?????

二度見しましたワ~笑🤣

↓このキャンペーンからでした。






早速、貴重な10円、チャージさせていただきました‼️
ありがとうございます💕






ちなみに、こちらのX、毎月キャンペーン開催しているので、




フォロー&リポストで、当たるかも⁉️


きになった方がいましたら、是非~、トライしてみてくださいねウインクウインクウインク




各企業様
貴重な当選枠に入れて頂き、ありがとうございます💕
大事に使わせて頂きま~す🎵



そぉ、今週は、テレワークなので、ほぼ自宅に日中もいるんですが、会社に行っている時より、自分時間が作れなくって。
何でだろう⁉️ 
ブログアップもしたいのに、なかなか進まないなぁ☺️

明日こそは、弘南鉄道の続き、完成させなくちゃ。


また、見に来て下さい爆笑👋



⚠️
画像は、お借りしています。
ありがとうございます🎁