おはようございます☁️


本日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑


ハリポタの舞台のお話です。
よろしければ、お付き合いください。



タイトル通り、
2022年7月よりスタートした、舞台ハリー・ポッターと呪いの子、ロングラン公演をしていて、ありがとう😆💕✨だけど、キャスト様が一新されるみたいで、嬉しくもあるけど、悲しみの方が強いショボーンショボーン




公式Xより

↓↓













ハリー役については、初代の向井さん、藤原さん、石丸さんに、次いで藤木さん、大貫さん、とまだ観ていない役者様もいると言うのに…。













ハリーの息子のアルバス・ポッター役の福山さんは、ほぼ毎回観れて、セリフの言い回しだったり、演技だったりが、映画にはないけど、アルバスそのものに見えてしまい、随分とのめり込んでたなぁの印象。
6月末までなんて、悲しすぎる。

また、カムバックしてきて欲しいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハーマイオニー役の中別府サンと各ロン役の方と向井ポッター、藤木ポッター、藤原ポッター、それぞれの3人のシーン、

役者が変わると微妙な変化というものがあったりするけど、どの役者様とでも、あのたくまして強くて美しい、ちょっぴりお茶目な中別府サンハーマイオニーがみれて、毎度キュンキュンしてたなぁと

この卒業ニュースを知ってから、思い返す日が増えました。



次に見に行けるのが6月なので、まだまだ先です。


そして、
7月以降の新キャスト様が発表され、


↓↓








どんな景色を見せてくれるのかな⁉️と楽しみでもありますが、知ってる俳優さん女優さんが、あまりいない。


この一新されるニュースが、ヤフーニュースで取り上げられた記事を読んだとき、主役のハリー役の方より、ロン・ウィーズリー役のひょっこりはんに的があたり、えー😱ロンに選ばれたの??な印象でした。



舞台に出てきただけで、笑いが取れたエハラマサヒロさんのような感じになるのかな⁉️



7月以降のチケットは、まだ購入していないので、様子と日程をみながら、一新したメンバーの公演も楽しみにしたいと思います爆笑爆笑爆笑



そう、
↓この分厚い本、昨夜ようやく読み終わりました。






明日が期限なので、今日中に返しに行かなくちゃ‼️



では、
今日も1日Enjoyできますように…🌠



⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🧙‍♀️