こんにちは✨😃



お休みだから、自分の時間を持てるのは、本当素敵な事だ~ってつくづく痛感しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



表題の通り…

ランチにカップ麺を食べるのが、日課にしたいくらいカップ麺が好き。

好きなラーメン(普通サイズ)を何個も同時に食べれる胃袋であれば良いのに~と毎回想っちゃうのです。

最近、
ベニマルで開催してたキャンペーンで、たくさんストックを作ったので、今の我が家は、ウホウホ豊富な状態にキュンキュンしちゃってます。

もちろん、会社のランチは社食なので、土日で家にいるときのみの楽しみなんですが~🍜


そんなある日、、
ストックのラーメンを見て…びっくりびっくりびっくり


思い付いたのです!
もっと早くに気づいていたけど、やる機会がなかった。


それは、


↓↓












カップヌードル小を2つ同時食い~笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑

シーフードもお肉も食べたくなる時、ありませんか?😆


もー、
もー、


最高に気分上げあげで、美味しくて、
気持ちも身体も満たされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小さいから、食べ過ぎ😵⁉️の罪悪感もないし、もっと早くからチャレンジしていたら良かったなぁ~でした。


何より
キャンペーンがあったからこそ、ストックがいっぱいで楽しめ、お腹いっぱいになれたよ。



また、食べたい組み合わせでした。







そしてそして、

今週末から、新たなドラえもんの映画始まりますね~ラブラブラブラブ

待ち遠しい照れ





ファミマのXより





↑このキャンペーンが2/27よりスタートするとしって、少し出遅れたけど、11時前くらいにお店に行き対象商品8コ買って、ドラちゃんのクリアファイル、貰ってきました❗


↓こちら




✨全4種類✨



今回の映画は、地球交響楽~🎵だけあって、、


↓ドラちゃんが、ベートーベンに扮してるラブラブ



このクリアファイルに1番ときめいた❤️💙

ドラベートーベン💕


年末の芳雄サンの舞台、ベートーベンから始まり、愛菜ちゃんのドラマ、ベートーベン先生に続き、ドラちゃんのベートーベン💕

流行りなのかしら~ニヤリニヤリ




クリアファイルの裏面を全部繋げると、、



↑このように1つの絵になるらしく、、
4つクリアファイルが欲しかったのです~チューチュー



他のクリアファイルのドラちゃんもどれもカワイイドラちゃんを描いてくれてる~ラブラブ

タキシード姿のドラちゃんも好きウインクウインク




ファミペイが使える方は何やら、キャンペーン応募が出来るようなので、


↓気になった方がいましたら、サイトからチェックしてみて下さいネウインクウインク


 




ドラベートーベン姿のクリアファイル、もう1枚欲しいから、なくなる前にもう1度ファミマへ行かなくちゃ😃



⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🎧️🎶