こんばんは😃🌃


いつもご訪問ありがとうございます✨
とっても嬉しい、元気出ます爆笑


今日、ようやく✨2月初荷✨が届きました‼️
ありがたい👏👏👏



初荷は、試写状が当たりました‼️
















わーい🙌
わーい🤣


2/23公開予定のネクストゴールウィンズ🎬️

かつてないほど観客を魅了する、タイカ・ワイティティ監督の最高傑作!

すべての人に勇気を与える、奇跡の実話❗



これ、予告見て、気になった映画だったんです~笑い泣き
ダメだったか~、と諦めてたところに、この通知!

試写状をよーく見ると、配給は、ウォルト・ディズニー・ジャパン様


当日が楽しみだなぁ💕



写光レンタル販売様
報知新聞社様

貴重な当選枠に入れて下さり、
ありがとうございました⚽



そして、
以前に、当選通知を頂いてた、JAグループ様のキャンペーンより





みやぎ だて正夢(お米) 5キロが届きました‼️


わー、今か今かと待ってたよ~🎵
発送時期が、1月~、表記してあったので、いつかないつかな~とね、待ちわびてました。





普段は、2キロのお米しか買わないので、随分大きく感じます。

大切にいただきたいと思います🍴


貴重な当選枠に入れて頂き、ありがとうございました🍚


2月に入り、新たなキャンペーンも始まって、どこに的を定めようか検討中。

幅広く、どのキャンペーンにも1通は出したいけれど、年々参加者も増えて、勢いが凄いですよねびっくり
実感していますニヤリニヤリ



自分なりに、各スーパーごとで集計をしているのですが、一昨年までは、毎年開催してるキャンペーン等は、1通応募でも🎯が出来ていたのですが、


昨年に限っては、
平均2~3通応募しないと当たらないという結果になりましたワびっくりガーン


応募数が多くなったのか…

運が悪くなったのか…。

やる気(想い)が伝わらなかったのか…


等々、自問自答しております。



2月になり、ようやく✨お届け物✨が来てくれたことに感謝しかありません。


各企業様
ありがとうございました💙❤️


今月も出来る範囲で、応募頑張りま~す👊✨