こんにちは👋😃

いつもご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


数日前に見つけた、宮城県内の懸賞情報です。
よろしければ、チェックしてみて下さい。



1/25より、



みやぎの海が美味い!
おさかなグルメフェアが開催中です。

県内の対象エリアの飲食店にて食事をし、WEB回答をする。っという、とてもシンプル内容です。



お店の名前やメニューの名前を忘れずに!
早速参加したので、↑ご注意を。








す魚(ぎょい)!
賞品が当たるかも~笑い泣き


久々に聞いた、すぎょい!さかなクン思い出しますねウインク




↓詳しくは、こちらより内容をご確認下さい。




 




チラチラ~っと対象店舗を確認してみたら、行ったことがあるお店が、数軒載っていたので、また食べに行かなくちゃ‼️





皆様にも
私にも、✨Happiness✨が届きますように…🌠





⚠️
画像は、お借りしています。
ありがとうございます🐟️