こんにちは👋😃


本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです。


今日は、普段食べないもののお話を。
よろしければ、お付き合い下さい。



今は控えていますが、パンが大好き笑い泣き
特に✨菓子パン✨

その中でも、順位を付けるなら、ダントツでクリームパンが大好き💕ラブ


なんですけど…


本日は、何故かあんぱんを購入。
夫が、セブンで今だけ発売してる、義母娘の麦田パンが食べたいというので、買ってきました!
(このドラマ自体、見たことがないので失言があったら、申し訳ありません)






正式には、
ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんと言うらしいびっくり





↓↓開封すると、




パッケージから見えていた、焼き印を確認。
カワイイ爆笑


もちもちした生地に、つぶあんのあんこは甘さ控えめと先に食べた方が教えてくれたけど、私には、十分すぎるくらい甘かった。

とろけるようなつぶあんで、パクパク食べてしまい、気づいた時には、残り2口分位笑い泣き

もっと味わって食べれば良かったと少しばかり後悔したよ。


期間限定発売なので、
朝一お店に行ったら買えたけど、その他の時間帯は、なかなか見かけないなぁと思う今日この頃。



コラボ品は、期間限定って縛りがあるけど、こんなに美味しいなら(クリームパンに負けない美味しさだ~)、通常販売してくれても良いのに…、と願っちゃう。



もう1つは、
先週末、スーパーヤマザワ様にて、駅弁大会が開催されており、


このスーパーでは、初登場弁当らしい。




山形駅で発売してる、
✨だし巻き玉子と山形牛しぐれ煮弁当✨



↓↓




お肉にスポットを当ててパチリ📷️


玉子とお肉だけっていうシンプルさに弾かれたのと、度々訪れる山形駅だけど、この駅の駅弁って見たことなかったなぁって。
(牛肉どまんなか弁当は、よく見るのだけれど…てへぺろ)



食べた感想は、
甘辛タレがしみたお肉、めちゃんこ美味しかった笑い泣き
3/2しぐれ煮が占めているけど、全部お肉でも良いよ~なんて思っちゃった。
お口直し?に、かつおだしが効いた玉子焼きもふんわり美味しくて。
これは、リピしたい駅弁でした。



山形駅から新幹線に乗ることがあまりないので、詳しくは分からないけど、次に行くときは、このお弁当を探してみたいです。




食べ物の話を書いていたら、お腹が空いてきました。
家に着くのは、まだ2時間以上かかるよ~⤵️




そぉ、今朝宮城県内雪が積もっていたんですよね~⤴️


朝、カーテンを開けた時、わーラブでした。
めっちゃときめいたのに、仕事は休めない😭


夫に、雪の写真撮ってきて~をお願いしてきました。

どんな写真かな⁉️

楽しみ~😆


皆様のブログ巡りがゆっくりとなっております。
後程、遊びに行きます。
どんな記事に出逢えるか、ワクワク😃💕