こんにちは👋😃


いつもブログヘお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。
皆様からのいいねやメッセージ、とっても嬉しいです。

また、コメント欄についてですが、すぐに返せないことも多く、閉じたままにしております。申し訳ありません。
言葉の解釈って難しくて、そんなつもりはなくても牙を向いている言葉に感じることがあります。


もちろん、
私の言葉足らずで、読み手側にも不快を与えているかもしれません。
ブログは、好きに書いておりますが、これは違うかな⁉️と感じられた場合は、迷わず!フォロワー外して下さいネ。
🍀一期一会に感謝🍀




さてさて、
先日、仙台三越に行って、こちらを見つけました‼️


↓↓


きよめ餅総本家の『きよめぱん




全国の銘柄が販売してる場所に置いてあり、グルグルする中で、1番気になったお饅頭。
即お買い上げになりました。




タイトルに、ミニあんパン。と書いたのですが、見た目が、

↓↓こんな感じなので、、。












まるで、あんパン。




手のひらにこちょんと乗り、
1口、いや2口で食べれちゃう小さなパン?お饅頭です。


HPから確認しても、




もちもちした生地に、小さいながらもあんこがたっぷり入り、ごまのアクセントが効いて、めちゃんこ美味しいです。



買ってきて、数日未開封のままだったのですが、夫が気になり始め、3コ入りだから味わって食べてね。と話すも、美味しすぎて⁉️、3コ中2コ!食べてましたワニヤリ



見た目以上に、小さいけれど、この小ささが逆に、食欲を増進させるのかも⁉️




もう1年以上、名古屋に帰っておらず、新たなお土産?を見つけた気がします。


そろそろ、
名古屋の空気も味わいに戻らなくちゃ…、なのかな⁉️笑い泣き




ちなみに、きよめぱんのカロリー等は
↓こちら







小さい割に、案外カロリーが高い!

まー、美味しいから仕方ない数値なんでしょうけど…。



気になってくれた方がいましたら、是非~💕
オススメします。



それにしても、
仙台も今朝、冷えていたけど、東京も寒い。


皆様、
体調管理に気を付けながら、Enjoyしていきましょう~🎵



ここまでの一読、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀



⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🍵