こんにちは👋😃

今日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

どんより曇り空ですが、寒さを感じないのでお出かけ日和かな⁉️



さてさて、
久しぶりに、ディズニーストアへ行ってきました。
行く~って決めてた訳じゃなく、フラフラ~っと。



するとですね…⤴️



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなグッズを見つけました‼️




それが、↓こちら







かわいい、あの子達の証明写真みたいじゃないですか⁉️


見た瞬間、2枚手に持ってましたラブ






使うことはないだろうけど、万が一にも使う機会が出来た時、保存用があれば、悲しむこともなくいってらっしゃ~いな気持ちで送り出せる❗
な~んてね。



そう、
このシールを見た時に、ぬいぐるみ界で使える、マイナンバーカードでも作ろうかな⁉️とは、考えたりしたんですよね~ニヤリ



それを本家の子達に見せに行こうか、プレゼントしようか…。
な~んて考えたりするのが、楽しかった。




さすが、ディズニーさん。
目の付け所が、ステキラブラブラブ





↓こちらは、

仙台フォーラスのB1Fにあるお店で見つけたんです‼️






ディズニー文具 60円位でした‼️
60円、安い❗な気持ちと、可愛さに負けて。
使うかな~の前に手にするファン心理。


パークに行って、あの子達に会ったのが、随分前な気がしちゃう。




↓こちらは、




ちーちゃんだけのトランプ♥️♣️

でーちゃんのは、元々仕入れてないそうで、中にでーちゃんがいるのかな⁉️と想いましたが、、







いなかった。






↓いたのは、ジョーカー役になったでーちゃんちーちゃんでした。






こんなかわいいジョーカーが回ってくるなら、ジョーカーカモン、なんて思っちゃいましたょ。



夫婦2人だから、トランプゲームはなかなかやらないけど、久々にババ抜きでもやって~ってお願いしてみようかな⁉️



最近のときめいたお話でした。
今日は、これからルンルン日和。



皆様もEnjoyしていきましょうネ~照れ
ここまでの一読、ありがとうございました🃏