おはようございます☁️


本日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



休日は夫優先になり、なかなか時間見つけられずてへぺろてへぺろてへぺろ
今日からは、普通に仕事dayなので、合間合間に、旅時間や芳活・Kin活・懸活等をアップしていけたらなぁ~って。

そんな中、昨日は簡易書留でお届け物が~💕




コープ様とたらみ様より





商品券1000円が当たりました‼️



わーい🙌
わーい🤣



↓こちらのキャンペーンからでした。








コープの商品券、ストックも切らしちゃったこともあり、あまり行かなくなっちゃったのでてへぺろ、これを元に、弾みをつけて、また買い物に行けたら良いなぁ爆笑爆笑爆笑



そういえば、
懸活されている方々の記事で、気になってることがありますのびっくりびっくりびっくり


みやぎ生協の懸賞に当選された方で、1000円分の商品券を500円2枚プレゼントされている、内訳の方がいて、羨ましく想ってしまったョ~。
同じ1000円なんだけどね~ニヤリニヤリニヤリ



どうしたら、500円2枚を手に出来るのだろうか~、なんて考えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というのも、生で見てみたいから~笑
興味本位の話でしたてへぺろてへぺろてへぺろ



1000円の商品券でも、おつりが出るのでたいした事ではないのだけどね~、
気になってますニヤリニヤリニヤリ



Anyway 
コープ様
たらみ様

貴重な当選枠に入れて頂き、ありがとうございましたプリン
たらみ様のゼリーはすきなので、また買いに行きま~す👋