こんばんは😃🌃

いつもブログへ立ち寄り頂きまして、ありがとうございます🎵
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑




本日は、いつだったか放送された、KinKi Kidsのブンブブーンの話です。



つよぽん&光一サンが、ゲストのリクエストに応える番組=ブンブブーン車💨💨




今回は、埼玉県川越市内の小江戸を散策~。














ゲストは、市村正親さんに、鹿賀丈史さん。







市村さんが、川越(小江戸)の良さを案内したい!的な内容でした。




実は、私もこの城下町のような雰囲気(風情ある街並み)が前々から気になっていました。


皆様のブログ記事からも、訪問した様子をアップしてあったり。
いつか、行くぞ~と想い温めてた場所。

2人を通して、再熱した気がしますニヤリニヤリニヤリ

近いうちに行けるよう…
予習しておきたくて…😅
よろしければお付き合いください。

















この日のロケ地は、

↓こちらの5箇所めぐりみたい。








まずは、氷川神社様から。



















お参りして、

縁むすび風鈴をみてなのね。





4人は、願い事を書いていたけど…。




光一サン、
良い意味で、大人になって、今がとてもお幸せなんだなぁと実感してしまいましたラブラブラブ


前なら?健康第一とか、、、書いていたんじゃなったかな~😅と、思ってしまったので、良かった良かった~💕と思いましたワ。




つよぽんも、、






笑顔溢れる人生を過ごせます様に。



ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素敵な言葉~💙❤️










2箇所目は、↓時の鐘を紹介してた。



















なるほど
なるほど~照れ照れ照れ




あ、
この紹介で1番きになったのが、✨3箇所目✨



川越スカラ座












ココ、
以前、小出恵介サンが主役だった映画『銀平町のブルース』で、登場した映画館だ~って。


映像を見て、ピーン🎯と来ましたョ!


ココは、絶対行きたい❗




















わー、
わー、
わー、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔懐かしの館内に、なぜかときめくラブラブラブ

小出クンが行った場所だから、巡りたい気持ちが溢れたけど、2人が訪れた場所と聞いて、ますます行きたくなりましたワ~💕





他にも、
あと2箇所巡っていたのですが、、、
そこは割愛~てへぺろてへぺろてへぺろ

すみません。




とはいえ、
まだまだ、日本全国行っていない場所も多く…
旅番組ではないけど、ご紹介して下さると、、

応援してる俳優サンが、、、
あ、KinKiはスターでしたね!




身近に感じちゃう。


贅沢な悩みだけど




いつか、、、


↓ロケしてる2人を間近で見てみたいなぁ。
な~んて想いも芽生えましたてへぺろてへぺろてへぺろ






















不意に出逢えるのがイイですよね~爆笑爆笑爆笑


難しくて贅沢な悩みだわ。



あ、
市村さん、鹿賀さん
つよぽん&光一サン


川越の魅力を、紹介して下さってありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀
行きたい気持ちが、再熱しました~😆

近いうちに、行ってみようと計画立てなくちゃ❗



⚠️
画像は、お借りしています。
ありがとうございます。