おはようございます☀️


いつもブログへ立ち寄り頂きまして、ありがとうございます🎵
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



昨日、
1日で、3つもお届け物がありました~😆
我が家では、滅多に無いことだから、ビックリ~😅





気持ちを画像で表すと、こんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よろしければ、お付き合いください。




1つ目…

懸活されている皆様の多くがアップしていました、アレニヤリニヤリニヤリ



ヨークベニマル様・カゴメ様・アサヒ飲料様のキャンペーンから、





nanacoポイント1000ポイントが、当たりました‼️


やった~⤴️
電子マネー、嬉しい❗

9/4迄に、返信ハガキ送らなくちゃ‼️
家計の足しになりますワ~爆笑爆笑爆笑


ヨークベニマル様
カゴメ様
アサヒ飲料様


ありがとうございます❤️
大事に使わせて頂きますウインクウインクウインク



2つ目、3つ目は、W当選⁉️
スーパーが違えど、同じ企業様からの封書に驚き😍、簡易書留が来てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






わーい🙌
わーい🤣


コープ東北様・森永乳業様・森永製菓様より




商品券2000円が当たりました爆笑爆笑爆笑




久々のコープの商品券、嬉しい照れ照れ照れ
ありがとうございます❤️



3つ目…


ヤマザワ様・森永乳業様のキャンペーンより





商品券3000円当たりました‼️


わーい🙌
わーい🤣



ヤマザワ様の商品券だけは、1年間でどれだけ当たるか貯めているので、ニタニタしちゃいます~😆。


これで、20000円になったかな⁉️


毎日コツコツの活動が、実った形かしら⁉️てへぺろてへぺろてへぺろ
な~んて考えると、嬉しさも倍増。


夫が受け取り、開封してくれたんだけど、
1日で5000円も当たるなんて、凄いね~⤴️と誉めて貰えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誉められるのが、1番の特効薬と言いますか…、やる気に繋がりますョネウインクウインクウインク




ヤマザワ様
各企業様


貴重な当選枠に入れて下さり、
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀



また、それぞれのスーパーへお買い物に行きたいと思いま~す🎵



では、
今日も1日Enjoy出来ますように…🌠




皆様のブログ巡りがゆっくりとなっております。
すみません😣💦


休み休みに、遊びに行きたいと思いますので、
楽しみな記事に出逢えるのを糧に、頑張りまーす。
(日本語がおかしいかな⁉️、すみません😢)