こんにちは👋😃


いつもブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます💕
皆様からのいいね、とっても嬉しいです🎵


さてさて、
8月に入り、各スーパー等で、新たな懸賞ハガキを見つけると嬉しくなりますね~爆笑爆笑爆笑


自分の覚書になっていますが、
先週末、コープで見つけた、懸賞ハガキのご紹介です。
よろしければチェックしてみて下さい。
(応募締切順に記載しています)



①がんばろう東北の生協100の店舗企画 



人気アイス大集合キャンペーンが、開催中です。
レシート実施期間 7/27~8/9迄



対象商品300円(税込)以上のお買い上げレシートがあれば、応募出来ます。



↓詳しくは、こちら










連日…、夏日が続いているので、こういう企画が開催されてると、そのスーパーのお隣に我が家があれば、毎日通うのに~、毎日?レシ作りに行くのに~と想ってしまいますてへぺろてへぺろてへぺろ



1口応募がやっとかな~。
ご縁貰えると良いなぁニヤリニヤリニヤリ




②コープ東北&日本製紙クレシア 共同企画



クリネックス 家計応援キャンペーンが開催中です。
レシート有効期間 7/20~8/19迄



対象商品1点以上を含む、税込み1000円以上お買い上げのレシートがあれば、応募出来ます。




↓詳しくは、こちら












LINE応募が出来るのは、ありがたい照れ照れ照れ
まだ1度もご縁がないので、今回こそは、がんばりたい❗





③ハーゲンダッツを食べて、三陸花火競技大会を観に行こう!が開催中です。





対象チェーン イオンスーパーセンター、コープ東北(みやぎ生協・いわて生協)、マックスバリュ南東北(ザ・ビッグ宮城・福島)、ユニバース

レシート有効期間 7/17~8/27迄



対象チェーンにて、対象商品3個以上を含む、合計2000円(税込)以上の購入レシートがあれば、応募出来ます。


↓詳しくは、こちら


















わぁ、三陸花火大会観に行きた~い💕

あ、でも応募内容を(小さな文字を)よく見たら、会場迄の交通費は、当選者様の自己負担と書かれてありました。
あくまで、A賞は、観覧チケットのみなのね~ニヤリニヤリニヤリ



よく読んで良かったてへぺろてへぺろてへぺろ
陸前高田市内まで、結構遠いえーんえーんえーん
悩む~😞🌀


ハーゲンダッツ詰め合わせにしようかしらニヤリニヤリニヤリ



④コープ東北・コカ・コーラ




コカ・コーラ社対象製品を買って応募しよう!商品券プレゼントキャンペーンが開催中です。



対象製品300円(税込)以上のお買い上げレシートがあれば、応募出来ます。

↓詳しくは、こちら
















このキャンペーン、見かけるたびに毎回参加してますが、複数のハガキを封書にして、纏めて応募することも可能と書かれてありました。びっくりびっくりびっくり

毎回1枚ずつ切手貼ってたワ~。
纏めて84円で応募出来るなら、そっちにしなくちゃ~。
なるべく、経費削減てへぺろてへぺろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たくさんは、応募できないけど、無理のない範囲で、参加しようと想います。


皆様にも
私にも、✨Happiness✨が届きますように…🌠



⚠️
記事アップ前に、書いてる言葉に誤字がないか等、何度も見返しています。
万が一誤りがあったら申し訳ありません。

応募に関しては、各自の責任でお願いいたします。