こんにちは👋😃




本日もご訪問ありがとうございます。

皆様からのいいねやフォロワー申請、コメント等、どれも嬉しい、お気持ちに感謝いたします💕




さてさて、
昨日は久しぶりに有給を頂いて、山形へファミリーミュージカルを観てきました。
その感想は、また別記事にてアップ予定ですが、昨日コメントを入れて下さった方がいまして、すぐに御返事出来ず、申し訳ありませんでした。

そして、コメントに御返事をしたかったのですが、個人情報的な事が記載されてあり、またメッセージの受付もされていない方のようでしたので、この場から御礼を。


お声をかけて頂きありがとうございました照れ照れ照れ💕
とても嬉しかったです。

こちらは、夫と観劇してきましたが、友人も観に行きたかった人がいたため、お譲り頂けるならとご連絡したかったですけど、インスタをやっていないので、それも出来ずでした。

ただただ…
お気持ちは、本当に嬉しかったので、この場から御礼を照れ照れ照れ


Rさんもあの会場にいたのですね。
楽しいミュージカルでしたよねウインクウインクウインク
観劇レポ等、楽しみにしています。

私も忘れないうちに記録を残したいなぁって思いました。
一期一会に感謝です。
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀




さてさて、
プチ当選の記録を。
よろしければ、お付き合いください。






↓ヨークベニマルのキャンペーンから、



nanacoポイント、500円分(500ポイント)が当たりました!⤴️


わーい🤣


ローソンアプリから↓




✨うまい棒✨
引換の期日があるので、忘れられずに立ち寄らなくちゃニヤリニヤリニヤリ


チーズ味、めんたい味、コーンポタージュ味、どれも好きだから、1つに絞れないてへぺろてへぺろてへぺろ


ローソン様が決めてくれたら、良かったのに~、と贅沢なお願いをしてしまいました。




そして、ツイッターからは、


↓↓




なにやら、届くらしいびっくりびっくりびっくり

楽しみ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そぉ、
ヨークベニマルとエバラ食品様のキャンペーンから、既に当選報告をされている、アレニヤリニヤリニヤリが我が家にも届きました爆笑爆笑



まだ、開封していないので、夜にでも7月分の記録を残したいなぁと思います。


各企業様
貴重な当選枠に入れて下さり、ありがとうございました💕



今日は、8月1日。
また新たなキャンペーンが始まりますかね照れ照れ

ワクワク😃💕
懸活されている皆様のご活躍が、、、凄い!
私も出きる範囲でがんばります🎵



今月もどうぞよろしくお願いいたします❤️



⚠️
画像は、お借りしています。
ありがとうございます👋