こんばんは👋😃


いつもブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます🎵
皆様からのいいね、とっても嬉しいです。



KinKi Kidsのブンブブーンで、若槻千夏さんがゲストで出演した回に見た『カプセルトイ』の話。

放送回から、随分日にちが経ちますが、
その回で紹介していた、人気カプセルトイが忘れられず…


仙台駅前や付近のガチャガチャがありそうな場所を8店舗位見て回りましたが、見つけられなかった…⤵️




こちらの

↓↓



鉄道の発車ベル🔔

手に入らない時間が長くなるにつれ、想いが強くなる…。




ゲーセンは、大人になっても何度もいく機会あるけど、ガチャガチャだけのお店は、恐る恐る入店~&普段入店しないから、腰が引けちゃう~ショボーンショボーンショボーン









↓↑それに、現場で再確認!

1回、回すのに400円とか…😵


簡単に回せないと感じてしまうのは、私だけでしょうか⁉️

躊躇しちゃうというか…ニヤリニヤリニヤリニヤリ
300円あったら、何買えるかな~と考えちゃうのだから、致命的にダメなやつですよね~てへぺろてへぺろ


もっと、遊び心に火をつけなくちゃ😃と、頭では理解できるのだけど…




↓これとか


あ、これは300円。
ドラちゃんのひみつ道具~💕



↓これとか




わぁこれ、500円びっくりびっくりびっくり
プーさん出たら、どうしよう😞💨






↓こっちも、気になったけど…。



あ、これは300円…照れ照れ照れ

コップに見えるけど、スタッキ~ズって何??が最初に来ました。

なので、
調べてみたら、小物入れだそうで、積み重ね?が出来ること=スタックと言うみたい。


なるほど
なるほど~




↓詳しくは、こちらを。






学ぶね~笑。と思いましたワ爆笑爆笑爆笑



欲しいものが確実に手に入るか分からないので(4拓が多いのね~)、簡単には回せないってのが、正直な感想でした。



欲しいキャラクターだけ入れてくれる、カプセルトイがあったら良いのに~😅




と、最後は不満を吐き出してしまいました。
すみません😣💦⤵️






この発車ベルがきっかけで、山手線や京浜東北線とか乗車する際に、発車ベルを意識して聞くようにはしてるんですが、、、






















東京駅って、何か流れていたりするのかな⁉️



今朝も意識してたけど、、分からずじまいだったょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



という訳で、
仙台駅前では見つけられなかったので、やはり東京都内のどこかへ、このカプセルトイを探す旅に行きたいと思いま~す🎵


もちろん、会社帰りにね。



ここまでの一読、ありがとうございました🚃💨




⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🔔