こんにちは👋😃



いつもブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます💕
皆様からのいいね、やフォロワー申請など、とっても嬉しいです。爆笑爆笑爆笑



2023年も半分が過ぎ、折り返しの半年になりましたね。

実に、早い早いびっくりびっくりびっくり



7月の初荷はまだですが、当たり画面が出たので、自分自身の記録の為、お付き合い頂けたら光栄です。




まずは、ツイッターの

ゼリア新薬工業様より









ペパリーゼWが当たりました‼️







応募しておきながら、初めて飲むので、用途はどんな時なのか、HPでまず確認。




↓こちら










体に嬉しいエキスをプラスした健康サポート飲料のようです。


さらに詳しく探ってみると、






肝臓エキスとウコンエキスを同時に摂取できるのは、ありがたいけど、持病で受ける血液検査から、いつも肝臓の数値があまり宜しくなくってえーんえーんえーん


飲んで良いか、迷い中えーんえーんえーん


パイン味とさっばりした印象もあって、すぐにでも飲みたいけど、まずは、薬剤師さんに確認かな~照れ照れ照れ


せっかく当たりが出たのに、飲めなかったら残念すぎる~😵





けど、気持ちはあげあげ~🎊
ありがとうございます💕



そして、
NEWDAYSのアプリに、無料引換券が届いていたので、リポD、頂いてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これは、飲めそう爆笑爆笑爆笑


普通のリポD飲んでも、大丈夫だったので、疲れた身体に効く~、fine💕
早く飲みたい爆笑爆笑爆笑


NEWDAYS様
ありがとうございます💕



そして、
綾鷹様のQRコードを読み込む企画から、











当たり出ました~🙌🙌


わーい🤣
わーい👋😆🎶


何回か連続にポチポチ応募してたら、当たり出ました❗

もー、嬉しすぎる~チューチューチューチュー



京五山さん。
上京区にある、お豆腐や湯葉を中心にした食品会社様のようです。
↑捉え方が、誤っていたら申し訳ありません。


私が知らないだけで、京都では有名な食品会社様なのかしら⁉️



京都の菓子屋さんと聞くと、気になって調べちゃうのです。








どんなわらびもちが届くのかな⁉️

また、1か月後かな~ニヤリニヤリニヤリニヤリ



楽しみに待ちたいと思いま~す。




コカ・コーラの綾鷹様

500名という貴重な枠に入れて、とても光栄です。
ありがとうございます💕




あ、

懸活されている皆様、
いつも、たくさんの当選報告をアップされていて、


おめでとうございます🎉

素敵、ステキ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思っています。

皆様に続けたら良いのだけど…⤵️。



皆様の懸賞情報を参考にしながら、今月も無理のない程度で、がんばります🎵




ここまで、
読んで下さり、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀




⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🥤