こんばんは😃🌃


本日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。



今日は、先週金曜日に続き、お休みを頂いてました。
身体が、何だかめちゃんこ疲れてて、大事を取っての有給休暇。

副作用なのかな~てへぺろてへぺろてへぺろ
はたまた、5月病ならぬ6月病かしら~ニヤリニヤリニヤリ


7/1付けで、今年度分の有給が付くので、まぁ良いか~な気持ち。
社会人としてはダメダメなんですがねショボーンショボーンショボーン



さてさて、
昨日見てけた、懸賞ハガキの話題を。
よろしければ、チェックしてみてください。



ゼスプリ様より、




毎日つづけたい小さなヘルシー!キャンペーンが開催中です。




毎年お馴染みの…、
キウイに添付されてるシールを希望コース分集めて応募するだけ~😆とシンプルな応募内容です。



↓詳しくは、こちら

















毎年、当選人数に弾かれて?C賞応募しているんですが、一度も当たったことはありません!


なので、
今年は、どうせ当たらないなら??えーん、A賞のシール20枚要るコース(パワーブレンダー)にチャレンジしてみようかな⁉️


応募期間も、
始まったばかり⁉️、ですしね~爆笑爆笑爆笑



A賞のパワーブレンダーは、
自宅で、ヘルシーなスムージーが作れます。だって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


欲しい
欲しいチューチューチューチューチュー



皆様にも
私にも…、✨Happiness✨が届きますように…🌠