こんばんは🌙😃



本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑




さてさて、
週末に、伊藤園様よりクオカードが届きました‼️






わーい🙌
わーい🤣



クオカードのストックが切れてきちゃったので、わずか500円だけど、嬉しさいっぱいなプレゼント🎁です。



伊藤園様、
当選枠に入れて下さり、ありがとうございました💕
大切に使わせて頂きま~すウインクウインクウインク




そして、
キリンビバレッジ様だったかな⁉️
ツイッターより





あたり、出ました~🎉🎊

やった~😃✌️



都内のファミマで引換えし、今、頂いてま~す🎵
ありがとうございます🍵



そして、
ツルハドラッグ様と花王様のキャンペーンから、





↓↓




6等…
ツルハポイント30ptあたりました~😆


最下位賞だけど、ハズレもあるみたいなので、わずか30ptでも、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ツルハドラッグ様
花王様、


スロット企画は、その場であたり/はずれが分かり、ドキドキする良い面と、あっという間に判定されちゃって悪い面←もう少し余韻に浸りたいョ~てへぺろてへぺろてへぺろがありますが、


キャンペーン期間中に、スロット体験出来て楽しかったです。
ありがとうございました💕




そぉ、
昨日夫が、最近懸賞活動はしてるの??と聞いてきた。

数日前に当たったメロンがとっても美味しかったみたいで、私のおかげで、🍈メロンが食べれたよ。ありがとう。だって~😊


普段、なかなか言われない言葉を突然言い出すので、何かと思ったよ。10名様枠ってなかなか入れないですよねウインクウインクウインク



そぉ、
考えると、嬉しさも倍増笑い泣き笑い泣き笑い泣き

改めて
森永製菓様
当選枠に入れて頂き、ありがとうございました🍈


物価高じゃなかったら、もっとレシートキャンペーンにも参加したいのだけど、


今は、オープンとバーコード応募に力を注いでいる感じです。




情報アップして下さっている皆様、いつもありがとうございます💕