こんばんは😃🌃



本日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



6月初荷~💕、届きました‼️


森永製菓様より





茨城県産 イバラキング3玉~💕、当たりました!


わーい🙌
わーい🤣




以前に当選できたメロン🍈、の美味しさが忘れられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メロンの懸賞を見つけては、応募してた次第でした爆笑爆笑爆笑


当選人数10名様という狭き門に、入れて貰えたことに、感謝しかありませ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




森永製菓様、
当選枠に入れて下さり
ありがとうございました❤️💙

まだ、固い?ようなので、時期が来たら味わいたいです。




あ、イバラキング🍈について、ネット検索してみました。






イバラキングは、細かい網目が特徴のネット系青肉メロン🍈で、果実の大きさに特徴がある、と記載されてあり、✨茨城の誇るメロンの王様✨なんだそう。

2010年に、商標登録されたイバラキング。
ネーミングの由来は、メロンの王様として、茨城の顔となってほしい。と願いを込めたお品物のようです。ウインクウインクウインク


自信作というわけですね爆笑爆笑爆笑


食べるのが楽しみだよ~💕



⚠️
一部の画像は、お借りしています。
ありがとうございます🍈